Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.10.31 ハロウィン音楽祭

 

  • ハロウィンって言ってるのに、サンタ帽被ったり、着物着ちゃったり、さすがせくぞんくん><(褒めてる)
  • いいんだよ、真夏なのにサンタさんの格好したり、ニューイヤーなのにサンタさんの格好したりするせくぞんくんだから、なんでもいいんだよ(全力で褒めてる)
  • だって、せくさま好きだから!!!!

 

  • ここで、キミキセ入れてくるあたり推せる!!!!
  • 北山くん:マリオ
  • 千賀くん:りゅうちぇる
  • 宮田くん:武士
  • 横尾くん:ぴこ太郎
  • 藤ヶ谷くん:プーさん(ドンキに売ってそうなやつ)
  • 玉森くん:幼稚園児
  • 二階堂くん:ジャッシー
  • うわあああああああ!ネタバレせずに帰ってきてよかったああああああああ!!!!ほんと、この子たち裏切らないわああああああ!!!!
  • てゆうか、ジョッシー選んできたにかちゃんすばらしいいいいい><地上波にジョッシー!!!!
  • ジョッシーの振り付けをにっこにこで踊るにかちゃんきゃわわわわわわ><
  • にしても、シュール…笑
  • みやっちのだけ、なんかちゃっちくない?段ボール感すごくない?笑
  • そしてMU-CHUが地上波にーーー!
  • しかも、がやさんの頭!!!ぷーさんんんんんんんん!!!
  • 絶対領域を抜いてくれるカメラさんありがとうございますーーー!!
  • ぱくぱく何かを食べるがやさん?何食べてんの…?(´;ω;`)
  • いっぱい寸劇してて、ほんとかわいいの塊。

 

  • 横尾さんの衣装はピコ太郎さんから借りたもの…キスワのときも、山本昌さんから直接借りたんじゃなかったっけ?あれ?それって、たまちゃんのやつだっけ…?
  • 及川さん「たまちゃん久しぶり!」玉「お久しぶりでーす!(破顔)」
  • 信長のシェフ><!!!
  • 及川さん「似合ってるよ」玉「助かりまーす」
  • 会話成立してない/(^o^)\けど、助かりまーす!って久々だねえ\(^o^)/笑

 

  • 今回のは、本人の意向が入ってるってことでいいんだよね?♡

 

  • けんちぇるとかみやちぇるとか、ごっちゃごちゃしてるキスマイかわいいいいいい笑

 

  • BYAKUYAが地上波に…!!!たまんないいいいいい!!!
  • ただ、歌詞しっかり覚えるか、チェックするかしてほしかったよお…間違えすぎだよ…
  • 曲選、ビジュアル完璧だったのにな…もったいない。

  

  • とりあえず、今回の衣装さん…天才としか言えない…全員が全員の良さを引き立てる衣装だった…
  • リピすればするほど、たくさんいろんな発見がある…とりあえず、最高だった…。