Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年10月17日〜10月28日

 

10月17日

寝坊しました。

なのに、電車が止まってました。

職場の最寄りで時間見たら、間に合いそうだったので、ダッシュして、本当に間に合いました。笑

 

そして、帰りの電車。

扉の安全確認で、遅延…

1日で2回遅延に合う奇跡、いらない\(^o^)/!

 

10月18日

 

合奏を聴く時間があったんだけど、

全然泣ける曲じゃないのに、見事に泣いたよね(場違い)

今までのこと思い出して、成長を感じつつ、最後まで見ることはないんだって思ったら、泣けた。爆

 

10月19日

 

飲んできた。♡

お通しに明太子!♡

f:id:kisfavorite:20161031204741j:image

 

さつまいものポテトサラダ!♡

生クリームつき!(°_°)

 f:id:kisfavorite:20161031204753j:image

 

もつ鍋〜

ちゃんと煮えてからのもつ鍋撮るの忘れてた(゚ω゚)

 f:id:kisfavorite:20161031204806j:image

 

イカの天ぷら〜

f:id:kisfavorite:20161031204907j:image

 

キスマイのわなびーと

滝翼の山手線外回り?が流れたよー(*´꒳`*)

 

 10月20日

 

明日の準備して、リハして、帰宅。

 

10月21日

 

いつも通り出勤。

最終の支度。

車出していただいて、会場へ。 

早く着きすぎて、会場が開くのを待って、会場入りして、搬出。

そして、本番。

これだけ大きな会場で演奏できるなんて、なんて幸せなんだろう。

 

無事に本番を終えて、打ち上げ。♡

f:id:kisfavorite:20161031220710j:image

 

鴨肉さんなんだけど、わたし食べてない笑

けど、誰かがわたしの分まで食べちゃったみたい笑

f:id:kisfavorite:20161031220725j:image

 

10月22日

 

英語。

 

10月23日

 

おふ。

 

10月24日

 

お仕事。

 

10月25日

 

飲みに行く予定だったけど、行けず(´;ω;`)

 

10月26日

 

お仕事〜

 

10月27日

 

 先輩と飲んできた〜。♡

 

10月28日

 

お仕事〜

MステにJUMPが出てて、踊りがぴったりなことに感心してしまったよ…