Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.11.2 キスマイradio

 

明日がお休みなので、リアタイだよおおおおお!

宮玉。

 

  • ありがち男子
  • ねえねえと声をかけて、シールを貼る男子
  • 玉森くんやっちゃってました\(^o^)/
  • 背中に「(飛行機でもらうやつの)お目覚めですか?」ってラベル?を貼ったまま、ファンの前を歩いていた宮田くん。
  • ばみり!!!あれは…貼ってはいけない…笑
  • 26歳男子もやってます笑
  • 玉「うっしうっしうっしうっし!!」
  • 夏にレザーを買った玉森くんと宮田くん。ついに着る季節がやって着ました。♡
  • 夏に秋冬物買って、おろすのが普通だよ?
  • 15回くらい開けて「まだかな〜」って見てた宮田くん><ぐうかわ
  • ラム革を買った宮田くん。
  • 玉「いくらだったんですか?(げすがお)」
  • ダメージジーンズ×ラム革でアキバで目撃されると。笑
  • 玉「でも、呟いちゃいけないんでしょ?…誰か呟かねーかな」
  • がやさんのベストジーニスト殿堂入りの話。
  • ベストジーニスト賞を狙う宮田くん\(^o^)/
  • 受賞時のコメントの練習
  • ベストタンクトップ賞を狙うにかちゃん笑
  • しかし、ベストサンダル賞を推す2人。笑
  • 雪の中をサンダルで歩くにかちゃん…どこまで野生児なのー(´;ω;`)笑

 

最後もやっぱり君

 

  • きすめ
  • 「最近温泉に行きましたか?」
  • 最近長崎の露天風呂にプライベートで行った(撮影の後)
  • 外の休憩所で、大胆な格好で休んでたたまちゃん。
  • 大学生「玉森さんですか?」
  • どうしていいかわからないたまちゃん笑
  • 声かかるタイミングが悪い。笑
  • たまちゃんがみやっちと一緒に温泉に行った話。
  • まっぱで握手…笑
  • 風呂出てから話しかけてほしい2人。
  • 話がわかんなくなっちゃうたまちゃん(・Д・)
  • 口には出さない戦い。笑
  • 宮「息子とかの…」玉「みやっちの宮田とか…玉ちゃんとか…」爆
  • 宮「女子はバスト?」
  • 玉「いっつも、俺らのあればっかだら、ガールズサイドも聞きたい」
  • 「男性に、悪気なく触れてしまう」
  • 玉「それは、直ちに直して」
  • 玉「海外の方ですか?」宮「紅田俊子さんです」玉「日本人ですね。古風ですね」
  • 宮「ともだちはどう思ってるのかな」←みやっちっぽい考え方だなあ><
  • 宮「彼氏ができたらやめたほうがいいと思う」
  • 「背が低くて童顔。どうにか大人っぽく、せめて大学生っぽくなりたい。大人な雰囲気を感じるところは?」
  • みっくんが、最近年確された。
  • 大人っぽいファッションアイテムは?
  • 玉「千葉県でしょ…?千葉県にかけて、落花生でも付けたら?爆」 
  • ピアスを付けたら大人だなあって思うみやっち。
  • 宮「スカートじゃなくて、スラックス…?」玉「スキニーね?」
  • 宮「シルエットがわかると大人っぽく見える。」
  • 宮「白黒だと大人っぽく見える」玉「で、最後に落花生をつける」
  • 玉「次会うの5ヶ月後になるの…?」
  • にかとラジオやってやい2人。
  • わたたいが4年ぶりのラジオの話。
  • 宮「おれ、玉とはこんなに離れたくないな…」玉「それは、スケジュール次第ですね」

 

はああああああああ。

かわいい2人だった。♡