Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.11.9 キスマイradio

 

  • 横千

 

  • ありがち男子
  • ガラガラ声の千賀さん><
  • 「お前、◯◯さん知ってる?」って聞く男子
  • 喧嘩して、やばくなったときに使う。
  • 横尾さんの「お兄ちゃん」呼び好きだああああああああ!!
  • 相手の出してきた人よりも、上の人を出し合う千賀さんとその友達。怪我したくない2人。笑
  • 1年半ぶりかー。
  • 横尾さんは、玉とかがやとやるときは、3年、4年ぶりになる。そして、みやっちともやらない。さらに、大人を見ると、目を合わせてくれない。笑
  • 横尾裁判んんんんん!
  • 話を盛るみやっち。笑
  • 慰謝料2000万円。爆(嘘です)
  • ワッター弁当に出てる板前ケントは、千賀さんの知り合いで日本文化を広めている…
  • 人気コンビランキング、毎回最下位の2人。しかし、実は仲良い2人。ご飯も行く。
  • 逆に、「人気じゃないコンビ」でやって藤北に最下位になってほしい。爆
  • エビキスとか、他のグループとかでコンビランキングしてほしい。
  • ふみきゅんの着替えがある横尾家。
  • お兄ちゃんがふみきゅんの着替えを着ている…笑
  • ワンだランドに1回も出たことない千賀さんですが、写真で出たことがある千賀さん。そして、1番出てる千賀さん。笑
  • サルとかゴリラとかのときにね…笑
  • ドリボ終わって初のキスラジ。
  • 終わり方が変わったとか、優しいチャンプが見れたとか、みやっちが腹黒かったとか。横尾さん、強火ドリボ担…そして、ユウタの話皆無/(^o^)\爆

 

  • すのーまんで…ぎらぎららぶ?←じぐざくらぶですね
  • すのーどーふ?←すのーどーむですね
  • すのまんくんでボケかましてるのに、そのあとで噛んじゃう横尾さん可愛すぎる><

 

  • 横尾さん:乾パン
  • 非常事態でも、何でも持ってそう。
  • そして、ちゃんと乾パンを毎年買っている横尾さん
  • にかの明太フランスはしっくりこない
  • 横尾さんは千賀さんを食パンかタマゴサンドのイメージだと思っている
  • メンバーをおにぎりで当てはめてみる。または、ジブリか家具。
  • 家具で例えてみる。
  • 北:まきとか石油ストーブ←暑いし、昭和っぽい
  • 千:大理石のテーブルかさんぜりあ(シャンデリアです)
  • 宮:(悩んだ末に)金庫!←自分のお金を大切にするために、金庫を大事にしてそう。爆
  • 横:ルンバ←間違いをすぐに正す
  • 藤:テレビ!←笑い、歌、演技なんでもできる
  • 玉:バランスボールは?←玉森だから。シャワーキャップ、観葉植物、オシャレ系の飾る系。結論:おしゃれな置物
  • ニ:壊れた洗濯機。壊れかけのレディオ。…家にあって、うるさいもの。爆
  • 後半例えに飽きる2人。笑
  • 今度横尾さんがラジオに出るときは、ジブリでやる。

 

  • 日常的な感じだった。
  • 次は最下位はやめる。

 

  • 聞きやすいラジオでした。♡