Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年11月16日〜11月22日

 

11月16日

 

SHOCK発表。

 

昨日頑張ったから、

1時間早めに帰ったのよーん(о´∀`о)♡

 渋谷で、郵便局とか銀行とか関連全て終わらせたのよーん(о´∀`о)♡

 

せくぞんくん。大きくなって…(誰)

f:id:kisfavorite:20161128062442j:image

 

11月17日

 

午前はお仕事。

 

先輩とランチ。♡

エスニック料理屋さんで、グリーンカレーをもぐもぐ。♡

ああ、やはりわたしは辛さに弱い…けど、美味しかった(^〜^)♡

 

 

そして、研修。

東京ドームの近くだったので、

帰りに寄りました\(^o^)/♡

イルミネーションきらきらー\(^o^)/♡

 

ラクーアでお買い物。♡

シューズ買ったんだけど、めっちゃ時間がかかっちゃって、店員さんに申し訳ない><

けど、念願のレインブーツ買えたし、大満足。♡

そして、久々に、ハイヒール買っちゃったよーん(о´∀`о)

 

11月18日

 

午前はお仕事。

午後はまたまた研修。今日は先輩と。

今週3回も研修行った…笑

(想定外の研修含む)

 

帰って、every.の慶ちゃん見て、ほっと一安心。

早く元気になってね><

 

ドラえもん見て、Mステ。♡

5周年のせくぞんくんのパフォよかったねえ。

5周年おめでとう。♡

 

 11月19日

 

久々にトリプルプランニングせずに

午後から行動開始。

英語行って、飲み会の予定だったんだけど、2人来られなくなってしまったから、延期かなーって思ってたんだけど、まさかの初対面の方も含めて飲みにいくことに。爆

人見知りなのよ…?日本語で人見知りなのに、英語でどうしろと(´;ω;`)笑

まあ、末っ子力発揮して、楽しく過ごしました。笑

 

それから、恵比寿に移動して、

初めてのサッカービューイングしてきた!

ルールも選手も全くわからないけど、

めっちゃ楽しかった\(^o^)/♡

 

11月20日

 

ゆるゆると起きて、証明写真を撮りに池袋へ。♡

元カレと行ったわ〜なんて思いながら。爆

そして、終わってすぐ帰宅。

とにかく早く帰りたかった。笑

 

11月21日

 

今週が山場。

先週に引き続き、納期あり。しかも2回、めちゃくちゃ大事なやつ(´;ω;`)

何とか1つ目を仮で終わらせて、あとは明日次第。

 

帰れないと思ってたけど、

いつもの時間に帰れたわ…笑

やればできる子…

 

そして、TSUTAYAによって、CD借りた〜

 

 

 

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

 

 

 

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

 

 

 

N album

N album

 

 

 まとめに関しては、1回入れてるはずなんだけど、ボーイフレンドしか入ってなかったから、借りた。

 

帰ったらSHOCKのお知らせきてたんだけど、気持ち、厚いなって思ってたら、振込用紙が2枚きている…最初から2枚もついてるってすごい…さ、いつ申し込もうかな。♡

 

11月22日

 

1つ目の山は越えた。

着々と2つ目の山に向けて準備も進んでいる。

 

仕事を終えて、恵比寿〜

飲み会だよーぃ\(^o^)/♡

突然シャンパンタワー始まって

合格祝いしてくれた…!!!

最初、誰のお祝いかわからなくて、

おめでとうー!の波に乗って、

わたしもおめでとうございますー!って乾杯したら、「ぱとのお祝いだよ?」って笑われた。笑

f:id:kisfavorite:20161128232215j:image

 

ながいもさん。♡

f:id:kisfavorite:20161128225114j:image

 

やきとりさん。♡

f:id:kisfavorite:20161128225128j:image

 

たきこみごはんさん。♡

f:id:kisfavorite:20161128225155j:image

 

最後にテディベアさんいただいた!!><

わたし、強火テディベア担だから、

本当嬉しかったあああああああ><♡

しかも、名前付き!笑

ほんと、みんな大好き!!!!!

 

いろんな方が、こんなに色々なところでお祝いしてくれて、わたしは本当に幸せものだなあって思う。だからこそ、頑張らないといけないし、がっかりされないようにしないといけない。そして、自分に後輩ができたときに還元しようと思う。

 

そして、帰りに先輩誘って、

代々木公園の青の洞窟行ってきたの!♡

f:id:kisfavorite:20161128224909j:image

 

ここで、べあたんと写真撮りまくった(*´ω`*)♡

その写真は身バレが怖いので(笑)載せないけど><

 

23時に消灯って知ってたんだけど、

まさか半分ずつ消えるとは…

f:id:kisfavorite:20161128225946j:image

 

はー、楽しかった!♡

さ、明日は早起きの日!起きれるかなー(*´ω`*)?