Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.3 もしもツアーズ

 

  • 朝市に行くためには、前のりか、車が必要だ…(現実)

 

三崎朝市

  • 三崎朝市は、準備が出来次第、開店する…恐ろしい…爆
  • 千賀くん、すごい着膨れしてる(°_°)!
  • マグロいいなー…新鮮なお刺身食べたい…5月の旅行で食べたお刺身もう一回食べたい…
  • 千「うマグロ!♡」←ぐうかわ

 

金田湾朝市

  • 葉山朝市ですぐに売り切れてしまうケーキのために、先に行って、並ぶ千賀くん\(^o^)/いい子

 

葉山朝市

  • メンバーの似顔絵を身体に貼り付けて立っている千賀くん…シュールだわ笑
  • お店の方と握手する千賀くんかわいい><♡
  • 大興奮でコメントする千賀くん可愛すぎるよおおおおお!!

 

今年のディズニーはにかちゃんなのねえええ!><