読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年11月24日〜11月30日

 

11月24日

眠すぎて、リポD飲んじゃった。

 

11月25日

お仕事終えて、はなきん\(^o^)/♡

ウェンディーズで待ち合わせ。

久々にウェンディーズ入った。

一回撤退したよね?

 

六本木でいっぱい英語使ってきたー!

とっても楽しかった\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20161216063350j:image

 

11月26日

英語行くために、駅に向かってたら、

スッキリ!に出てる、ロバート・キャンベルさんが自転車こいでた。

なんか見覚えあるなーって、無意識のうちにガン見しちゃってて、目合っちゃった。

もし、違う人だったら、申し訳なさすぎる。笑

 

英語終わってから、地元へ帰還\(^o^)/

小学校の友達の結婚祝いと同窓会\(^o^)/♡

 

ちょっと早く着いてしまったので、

近くの5倍デーのココカラファインで、買い物して、時間つぶし。

時間になったので、待ち合わせ場所で合流。

 

ケーキと同時に出てきたシュークリーム。爆

これ、横尾さんいたら、怒られるやつ。笑

みんなクリームまみれなのよ。笑

 

わたし、1杯目にマンゴーサワー飲んだら、

久々の飲み物だったから、一気にお酒回ったので、

薄めるために、玉露茶責めしてたの。

お会計のときに、いっぱい飲んだから、多く払うね!って言った子がいたから、わたしもいっぱい飲んだから、多く払う!って言ったら

 

玉露茶はだまってて(大声)」

 

なんと!爆

これぞ、ソフトドリンクの魔力…

ソフトドリンクだから、がぶがぶ飲めちゃって、いっぱい飲んだのに…

ありがとう(遠い目)

 

11月27日

 OFFだよーい!!

お部屋の片付け!って思ってたけど、

急遽、社販行ってきた。♡

お洋服も、カバンも、手袋もげっとー!

帰りに、新宿寄って、もう少しお買い物。

破格のショートブーツを百貨店で、

履き口が破れちゃったパンプスの代わりのパンプスをマルイでげっとー!

満足満足。♡

 

 夕方に帰って、お片づけー。

 

11月28日

 

お仕事終えて、三茶で相棒ちゃんと合流して、ディナー。♡

フレンチ食べてきた\(^o^)/♡

 

11月29日

看板が変わってた。♡

いよいよだなあ。♡

f:id:kisfavorite:20161216214839j:image

 

無事に大きな会議が終わりました。

さあ、次の仕事に移るよ!

 

11月30日

英語の自習して、あるパーティへ。♡

いろんな人がいて面白かったなあ。笑