Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.17 中居正広 本気の5番勝負

 

フットサル対決

  • フットサルは全敗中
  • いやー、今回の北山くんもイケメンんんんんん!
  • 竹内くんの背中をぽんぽん
  • ジャニーズJr.扱いされる北山くんきゃわわわわわ><
  • 北「もう、Jr.って言ってられない><」
  • ああ、フットサルしてる北山くん、すっごいかっこいいよおおあおおお!!
  • 北山くんが、中居くんに渡して、中居くんのこぼれ球を北山くんがシュートおおおおおおお><かっこいいよおおおお!!!
  • おーーーい!!!って中居くんに向かって叫ぶ北山くんもかっこいいわ…
  • 北山くんのヘディング><
  • 中居くんに指示する北山くん笑
  • 呼び捨ての北山くんんんんんん><♡
  • 負けちゃったけど、とてつもなくかっこいい北山くん見れたから、大満足\(^o^)/♡