Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年12月22日 18時公演 We are KinKi Kids DOME Concert 2016-2017 〜TSUYOSHI & YOU & KOICHI〜

 

18:00 開演

21:10 閉演

 

見学

吉井和哉さん

安藤裕子さん

TOKIO長瀬くん
辰巳雄大くん
越岡裕貴くん

 

  • MC絶好調な光一くん…笑
  • FNS 第2夜で歌い出しを間違えた話。
  • MC中、長瀬くんの紹介があって、長瀬くんが投げキッスしてくれたよー\(^o^)/
  • 上手と下手にあった上から下に伸びるモニターみたいなのに立って、踊るんだけど、映像を操ってるみたいで、良かった。
  • 本編は全てメンステ。ECでムービング、バクステに移動。
  • ECでプロンプター見てたんだけど、間奏で小節数えてるっていうのに気がついた。
  • セッションが長かった…
  • でも、セッション中にお尻をふりふりする剛くん、ぐうかわだった><
  • 雪白の月が、ファンに好まれている曲だって、わかってるKinKi Kidsがすごい好き!!!!!
  • 雪白の月歌うのに、歌うことを忘れて、ソロ準備に行こうとする光一くん><
  • Timeのときに、2人それぞれのプロフィールがそれぞれの隣に映し出されてて、かっこよかったー!
  • 光一くんのソロなんだけど、4曲一気に駆け抜けるのね。あれだけ歌って、あれだけ踊ってるのに、全然息切れしてるように見えなくて、圧巻のパフォーマンスだった。すごい攻めてきてて、本っっっ当にかっこよかった。
  • 右腕が出てる衣装があったんだけど、筋肉!!!!腕の筋肉フェチとしてはたまらない太さ!!!!
  • 光一くんのソロで、曲紹介するときに、デンジャーゾーン!!ってひっくり返った光一くん面白かったよ笑

 

  • 今回のLIVEは、メンステ中心。アリーナのほとんどの席の人が、ほとんどの時間、KinKi Kidsを拝めなかったと思うんだよね。正直なところ、メンステ見えないから、ほぼモニター見てたと思うんだよね…ECで来てくれたけど、それだけって考えると、アリーナ席だったのに(´;Д;`)って感じだと思うんだよー。でも、それで、LIVEぁ成立しちゃってるからすごいなって思うんだよね。それだけ、歌と踊り、楽器でのパフォーマンスに自信があるんだなって感じた。その自信に対して、実力が伴ってるから、物足りなさが皆無だし、魅了される。プロだなって痛感。これが、アーティストとして、あるべき姿なんだろうなーってぼんやり思ってた。でも、キスマイがこれやったら絶対嫌です。動かずに、パフォーマンスで魅せるのは、KinKi Kidsさまだから、良いのであって、誰がやっていいわけじゃない。KinKi Kidsさまは、歌とダンス、楽器も含めたパフォーマンスが持ち味だってわかった上での演出だったわけで、キスマイの持ち味はまた違う。そこは履き違えちゃダメなんだよ。
  • とりあえず、何が言いたいかっていうと、音楽性で攻めてきたなっていうことと、よっぽど音楽性に自信があって、その自信は独りよがりなものではなかったってことです。
  • 最近、帝劇とか代々木とかの現場が多かったから、久々にドームの大きさを思い出した。東京ドーム、最高だわ\(^o^)/
  • そ!し!て!KinKi Kids、最高だわ\(^o^)/!!!
  • また明日楽しみにしてます\(^o^)/♡