Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年12月23日 17時開演 We are KinKi Kids DOME Concert 2016-2017 〜TSUYOSHI & YOU & KOICHI〜

 

17:00 開演

20:17  閉演

 

見学
山本亮太くん・江田剛くん・福田悠太・松崎祐介くん・ジェシーくん・京本大我くん・福士申樹くん・冨岡建人くん・今村隼人くん・松倉海斗くん・松田元太くん

 

  • 「そろり、そろり」がお気に入りの光一くん ぐうかわ><
  • EC終わって、「いつからつけてたんやろ…足にガムテープついてんねん」って、剛くんくんのまさかの告白。
  • 剛くんのガムテープをとって、舞台0番(多分0番)に突起にして、貼り付ける光一くん(´;Д;`)!!
  • すね毛の話で15分がすぎるKinKi Kids、すごい笑
  • 銀魂の宣伝をざっくりしかしない剛くんに、もっとしっかりやりなよ!って言う光一くん><
  • 今日もとしふみがシークレットゲストで来たよ(語弊)
  • としふみのダンスに、それぞれ違いがある2人。
  • 今回のセッション!!!よかった!!!!面白かった!!!バントメンバーが音を小さくしたり、テンポ揺らしたりしながら、指名された人がアドリブを入れるんだけど、今日のアドリブは、昨日よりずっとずーーーっとすごかった…というか、わたしが好きな感じだった。
  • キスミスで、剛くんが光一くんに、近づいて♪君が欲しいっ!って歌う剛くんんんんんんん><♡

 

  • 安定のKinKi Kids2日間でした。落ち着いて聴ける。来年も楽しみにしてます。
  • 2016年最後の現場でした。KinKi Kidsで始まり、KinKi Kidsで終わる。んー、いい響き。♡
  • そして、2017年の最初の現場はSHOCKです。2017年は光一くんで始まる1年です。♡

 

  • で!!ジェシーですよ!!!「絶対来るから!!!」って話してたんだけど、来ちゃったよねーーーーーー!!!!だって、舞台もお休みだし?KinKi Kids好きだし?来るしかないじゃんね?で、来たよねーーーーー!裏切らないよねえええええ!あーーーーーー!!!ジェシー推せる!!!!!!><♡

 

  • KinKi Kidsの2人、バンドのみなさん、スタッフさん、お疲れ様でした!素敵な空間をありがとうございました!♡