Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.28 キスマイradio

 

  • 2016年ラストのキスラジ
  • にかせん
  • ありがち男子
  • カップルの真ん中を割って歩く男子
  • 手を繋いで歩くことに納得いかないにかちゃん笑
  • にかちゃん、今までにどれだけたくさんのカップルに嫌な気分にさせられてんの…笑
  • 千賀くんにはわからないようです。笑
  • カップルを割って入るにかちゃんに「うざい」とさらっと言っちゃう千賀くん><笑
  • 二「トリ⁉︎」
  • 二「2016年早くない?」
  • 二「いろんな意味で、2016年ほど終わってほしくない年はない」←これって、すまっ…(´;Д;`)
  • 2016年で忘れられないのは27時間テレビでのJUMPとの絡み
  • 烏龍茶水割りをいくらでも飲める笑
  • 知念くんのえびばでを見て、「そういうことじゃない」笑
  • スマイレージに松岡さんが来てくれた
  • ラジオで7人集まることが少なかった
  • がちゃがちゃしちゃうからかな?
  • 千「横尾さん、喋らないかも」←たぶん、たまちゃんも話さない気がする
  • 仕事終わりに如実にテンションが上がる横尾さん。二「逆だろ!!」

 

  • さんきゅうじゃん
  • えええええ!ここで?この曲⁉︎道しるべじゃないの⁉︎(´;Д;`)
  • まあ、年末だもんね…

 

  • 東京の攻略法は?
  • 千賀くんは名古屋、にかちゃんは東京生まれだけど、埼玉育ち
  • ビルの間の風に注意←そこ?笑
  • いきなり人に話しかけない方がいいと思う
  • ニ「1ページ目は、お母さんの温もりを忘れない!ってこと」←えええ!!笑
  • お父さんお母さんと連絡を毎日取ること。住んでるところを教えること。←にかちゃんらしい答えだねえ
  • 友達作るのは27ページ目
  • ニ「31ページ目は寝坊しないってこと。7ページ目にも書かれてるよ」
  • ニ「友達の作り方は非常に難しい。タイプがいろいろあるから。アウトドアになろうってこと。」 
  • ちょくちょく親の温もりが出てくる説明書
  • 嘘つかない
  • 内緒話を「誰にも言わないでね」っていう人を信じない
  • ニ「これは、下巻だね。42ページくらいに…
  • 千「何ページくらいあるの?」
  • ニ「にせんごひゃく…」←そんなにあるの⁉︎そして、にせんがすぐに出てくるにかちゃん推せるううううう!!
  • 1000ページ目あたり「コンビニで立ち読みしない」
  • 二「立ち読みしてあったら、中古だよ⁉︎」
  • ニ「立ち読みされすぎて、折り目付いてるときあるし、しおり挟まってるとかあるよね」←えええええ
  • タイトルは「永遠」(「えいえん」と「…とは」がかかってる)
  • 酉年、羽ばたいていきましょう!
  • 二千「よいお年をー!」

 

ああ、かわいい、

にかせんレディオだった!♡

そして、のりさんが、キスラジの後に道しるべ流してくれたよ(´;Д;`)♡

ありがとうございます(´;Д;`)!!

たくさんの人に愛されてるキスマイ(´;Д;`)