Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.31 まいにちたまもりゆうた vol.189

 

  • こちらこそ、今年もありがとうございました。
  • 6周年目のKis-My-Ft2
  • 5周年目には、Kis-My-Ft2として、色々あった年だったと思います。
  • 気合いを入れ直して、さらに成長したKis-My-Ft2を楽しみにしています。
  • まだまだ、7人を応援していきたいと思います。キスログでもまいたまでも、「7人」という数字をきちんと示してくれる玉森くん、好きー!
  • 玉森くんにとっても、良い1年になりますように。