Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

会報 vol.19

 

表紙

  • あれ?撮り下ろし⁉︎

1ページ目

  • きゅーって詰めてるキスマイ可愛すぎるし、宮っち、愛されてるー><

2ページ目

  • 7コマ漫画みたいなキスマイ可愛すぎるし、1番に大きい写真が「が宮っちの場所に堂々と座るたまちゃん」なのが、本当に…

3ページ目〜9ページ目

  • たまちゃんが赤いカーディガンって、新鮮だなー。
  • 名前、キスマイ本人が書いてもよかったんじゃないかなー。

10ページ目〜12ページ目

  • 今までの会報を見て、話すキスマイ\(^o^)/
  • 会報見返してみようかなーって思ったら、表紙が全て載っていた。爆
  • 私服特集やってほしいー!
  • 7人旅行!賛成!!
  • 文字だけはやだー(´;ω;`)!

13ページ目〜14ページ目

  • 全然やる気がないのに、サーフィンに行く玉森くん、友だちに合わせて来ちゃった感じ?でも、始めたら結局楽しくなった?><
  • エコー写真見てる天使ちゃん?かわいいねええええ><
  • ロサンゼルス行きたいよおおおお!!!
  • にかちゃんは、安定のサンダル\(^o^)/♡
  • 崖の上の千/(^o^)\何してるの
  • 北山さんの後ろ姿かっこいいよおおおおおお><
  • 絶景!!って写真、がやさんの旅行写真綺麗!♡
  • がやさんにアクセサリー解説してほしい
  • もしかして、たまちゃんが寒い中行ったサーフィンって、横尾さんとがやさんと…?
  • 九州って、長崎かな?そのベンチで置物?真似をするわたたいがかわいい><
  • 宮っちの髪の毛…どうなってるの⁉︎
  • そして、この宮っちのシルエットって、もしかして、玉森くんが撮った…⁉︎\(^o^)/

裏表紙

  • がやさんのポーズ、JUMPの大ちゃんポーズとかぶってるみたいですよー(´;ω;`)?
  • にかたまが同じポーズなの、滾るううう!♡