Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.12.31-2017.1.1 ジャニーズカウントダウン

 

  • たまちゃんが肩組んでる…!珍しい…!
  • TOKIO、紅白からのはしごー!><
  • フルスイングかー。いい選曲だけど、サンキューメドレーなら、違う曲なかったかなー?
  • てご、青のカラコン…!
  • えび\(^o^)/とっつー、ウィッグ?じゃないよね?
  • やまぴーー\(^o^)/ふぉ〜ゆ〜がバックーー!!!><
  • せくぞんくんも、紅白からのはしごだねえ><
  • そうくん、
  • まりのところへ走っていくメンバーが4人になったのをみて、本当に見た目も実年齢も成長したんだなあと…
  • その隣にジェシー!!!\(^o^)/
  • キスマイ\(^o^)/
  • ローラーじゃんんんんんん!!
  • たまちゃん、色白い…
  • たまちゃんのウィンクきゃわああああああ><
  • 愛のかたまり歌うKinKi Kidsかっこいい…
  • なんか、映像もたついてない?
  • ひか!!!べっ甲メガネ似合うーーー!

 

はっぴーにゅーいやーーーー\(^o^)/

 

  • 嵐が出られるなら、KinKi Kidsさんも出られるじゃん…
  • え!みっくんとやまぴが肩組みーーー! ><
  • 佐藤アツヒロさんんん!これ、横尾さんもローラー履くべきだったのでは…
  • 勝利くん…舞台ではお世話になりました(;_;)
  • ひな、歌ってない笑
  • SMAPの歌は歌うんだね…
  • 千賀くんキョロキョロしててきゃわわわわわわ
  • あ・ら・しに たまちゃん\(^o^)/きゃわー!
  • そして、捌けるたまちゃんの走り方きゃわああああ
  • 岡本父子!!!\(^o^)/
  • 仮面舞踏会見ると、頭の中だけにたまがや出てきちゃう…
  • え!!!東山さんたち、すごすぎ…バク宙?バク転?階段からのアクロバットはすごいわ…
  • アンダルシアにかやさんんんん!\(^o^)/しかも、歌割りつきーーー!
  • この衣装って、福袋のときの衣装…?
  • あ、ニカちゃんもいるー!\(^o^)/
  • エビバデ!!!デビュー衣装!!ローラーまでやってくれてる(;_;)
  • キスマイ嬉しそう(;_;)!よかったね(;_;)!
  • えび見ると、1月からの舞台頑張ってって、よくわからない気持ちになる…
  • キスマイがスタンばってる\(^o^)/
  • この衣装懐かしーーーーい!!!
  • だから!嵐が来れるなら、KinKi Kidsも来れるでしょうが!!!(;_;)
  • で、嵐が東京ドームに来ることがサプライズ?
  • JUMPが10周年ねー。早い…。おめでとう(;_;)!
  • weeekだよ!もう、やまぴも亮ちゃんも歌っちゃいなよ…
  • KinKi Kidsさまの映像がなーんかもたついてるのが気になるー
  • ああ、明日早く入って、リハとかしないといけないから、出ないのかな…コンディションの問題かな…出られないんじゃなくて、出ないんだ…プロとしてのステージを見せてくれるために、ここには来ないんだよ…かっこいい><
  • アイノビートかー!ヒットした?爆
  • たまちゃんが腕まくりしてるーーー!!!
  • Venus好きだったなあ…
  • 花唄ー\(^o^)/
  • センステから下手側の花道にキスマイ行ったよね?相棒ちゃん側!!!(と思ったら、逆だったらしい)
  • 2017年は、キスマイのドラマをたくさんみたいなーあ。
  • 宮玉で同じ動きしてるーー!><
  • あいすくりーむのスポットいただきましたー!
  • 新年早々頑張ったMVPは東山さん…突然のMVPだね( ゚д゚)笑
  • 舞祭組のスポットいただきましたー!
  • んー、前回のカウコンがよすぎて、ちょっとアレだったかも…
  • お疲れ様でしたー!