Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.1.4 キスマイradio

 

  • 北宮
  • ありがち男子
  • 給食でソーセージが出ると、ニヤニヤする男子
  • いっぱいの「い」を「お」に変える男子
  • ソーセージと卵が出るとロケットを作っていた宮っち←んんん⁉︎どゆこと⁉︎
  • 枝を探して、持ちたがる男子

 

  • 明けましておめでとうございまーーす!
  • 4年ぶりコンビ!オリンピックコンビ!笑
  • 宮っちの新しい服
  • ジージャン
  • FINE BOYSでの衣装買取\(^o^)/
  • 宮千で出たと聞いて、その次のに1人で出たよと宣戦布告するみっくん。笑
  • 自分のではなく、他の人のを買い取ったりする
  • たまちゃんの服を北山が着ていた。藤ヶ谷の服を宮田が着ている。これ、気まずくない?の話
  • 地元の友達と集まって、ボールをつく
  • 宮「…ゲートボール⁉︎」←面白いー!笑
  • 北「飲むのも、疲れるんだよね」←おおっ笑
  • 北「俺の周り子どもいるし…」
  • 宮「俺の周りも結婚し始めたわ」
  • 北「俺ともう1人以外結婚したわ…」
  • 宮「それは、朝になるわ」
  • おやすみって言うだけのために、北山くんに電話してくれる友達の子どもさん><
  • 北「自分家の犬が可愛くないのに、飼おうとしてるの⁉︎」
  • 宮「みんとはみんと!!あいつはあいつで生きてるからいいんだよ!」
  • にかせんとペットショップに行って、いぬの値段を見て高いのを知って、驚いた宮っち。
  • 北「2桁いく犬種あるよ!」
  • 宮「思い返してみたら、みんと10万きってるわって。7万って言えないじゃん!みんとかわいそうじゃん!抱きしめてあげようって思うじゃん!」←みんとの言われようひどいな…涙

 

道しるべ

  • え?セリフあるんだ…これ、CD届くまで聞きたくなかった(´;ω;`)知りたくなかった(´;ω;`)

 

  • キスマイメッセージの前に、みんとの話!
  • 家で、1人でアニメ見る、たまにジム行く、アニメ見る、ご飯食べる
  • みんとと一緒には暮せねえな!だって、俺のこと、下に見てるもん!
  • ソファに投げ飛ばしたら喜ぶみんと><
  • キスマイメッセージ。
  • FNSでたまちゃんと水樹奈々さんに挟まれた宮っち
  • 「お疲れ様でーす」あっ、お疲れ様です…えっ?奈々さま!!」ってなって、徐々にたまちゃんに近寄って「暑い!離れて」って言われる宮っち
  • 水樹奈々さんに吸い寄せられちゃう宮っち
  • さっくんに報告
  • 「宮田くん、顔死んでません?そろそろ慣れてくださいよ!」
  • え?みっくん、佐久間くんのこと、さっくん呼びなの⁉︎
  • 佐久間忙しいんだよ><
  • 君の名は。を見たみっくん。
  • 高校の友達、15年来の友達と。
  • らぶとぅんのはぎちゃん、長妻くんと見に行った宮っち。
  • チケットを、なんなら、プラチナシートを奢った宮っち。笑
  • 「じゃあ、気をつけて帰れよ」でお別れした宮っち。笑
  • 後輩と行く場所ではなかった。爆
  • ドリボきっかけで、
  • 後輩の誰とも連絡とってないみっくん。
  • 滝さま、たつよし、ヤスとは仲がいい、みっくん
  • あらんくんに、いつ焼肉行きます?って言われた。
  • 舞台見に行ったら、あらん「明日焼肉ですよ!」宮「あっ、はい」←どっちが先輩なの!><
  • 「5人くらいで予約したよ。萩谷が誕生日だから」的な話を伝えた宮田くん。そしたら、らぶとぅんほぼ呼んだあらんくん><ぐうかわ
  • 毎年、食べ過ぎた!って後悔する2人
  • ジム行ってるけど、追い込み過ぎて1週間くらい筋肉痛を引きずって、その間に忘年会に行きまくってしまった宮っち。
  • あれ?お知らせあるんじゃないの…?と思ったら、えいべのサイトでの発表だったのね。

 

  • にかちゃんが、おてんき のりさんにあけましておめでとうメールを1番に送った。
  • お礼をしっかり言う宮っち
  • 1日デート券を送る横尾さん