Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [DVD]
 

 



本編

  • 今回は自己紹介から入るのねー!
  • 副音声よかったよー!
  • 突然マザーオレンジに食いつくキスマイ\(^o^)/
  • ニカメロン、顎出すのにこだわってたのかー!
  • すくりーまーずちゃんたちにでれでれするキスマイかわいい…
  • そっかー!まだ始まる時間は明るかったんだ><
  • たまちゃんにデレる宮っち安定
  • わーっていうの恥ずかしかったよねー><
  • キスマイが宮っちのときだけみんなが笑っちゃうの安定
  • OPで転けてたんだ…知らなかった…
  • ニ「かっこいいな!キスマイ!」←キスマイ大好きっ子><
  • ミヤプリオ
  • すのまんくんのクオリティに驚くキスマイ…笑
  • LIVE映像見て、LIVEしたくなるのは、LIVE映像を見て、LIVEに行きたくなるのと同じですかね
  • 高所恐怖症なにかちゃー><
  • 猛スピードで上での準備だったんだね><
  • いいんだよ、存分にカッコつけて!それをみんなが待ってるんだよ(´;ω;`)♡
  • すのまんくんは、相変わらずのハイクオリティ
  • 笑顔作らないと怒られる横尾さん笑
  • 歌い出しは、キーのことを考える北山くん><
  • 本当に本当に、宮田くんって、愛されてるよね…宮っちか抜かれるとみんなが話してる><
  • Gravity でがやさんに怪我させないようにしてるにかちゃ(´;ω;`)♡
  • 特効にも打つ数あるんだー!
  • にかせんが全力でがやさんを支えてるんですねー><
  • Gravity の入りって難しいんだねー><
  • …玉森くん、いる?声全然聞こえないよ?笑
  • え!韓国の男性がLIVEに
  • きっすだましいを言わなすぎてそろそろ聞きたい…笑
  • 次の曲割りに食い込んでくる宮っちの自己紹介。そして、やっと話したたまちゃん笑
  • 宮っちの自己紹介、キスマイみんなで考えてるって、可愛すぎ><
  • 宮っちままは、いっぱい宮っちのこと、褒めたんだろうなー。だから、こんなに優しい子に育ったんだろうなー。
  • にかちゃん、C&R失敗してたよねー笑
  • きゃーのかさまし。笑
  • ポップアップでのがやさんの登場に食いつくにかみや><
  • 藤「夢に出てくる愛?」
  • がやさんの「なっちゃった」って言いかたかわいい(´;ω;`)
  • がやさんの映像が宮田だったら…笑
  • そして、やはり宮っちの話になるとたまちゃんの声が聞こえる…笑
  • 北「親戚出てきたよ」
  • 全体を通して、1番歓声が上がる事実
  • そう!板前ケントが出ると、わったーよりも板前ケントさんが気になっちゃうんだよねー笑
  • ジャッシーに迫られるのが怖い横尾さん
  • にかちゃんの身体をべた褒めする横千
  • さっくんのキレの良さ\(^o^)/
  • ジャッシー中に楽屋に帰るたまちゃん笑
  • ごはんですよ!のキャラに似てるふっか…笑
  • 玉「世界観が謎だわ!」
  • 角度をしっかり合わせてるJr.さすが(´;ω;`)!
  • たまちゃんが立ってるだけで絵になるって、メンバーもわかってるキスマイ(´;ω;`)
  • 脇剃ったんだねえ><プロだねえ><
  • 携帯アプリ→snow ですね
  • フラミンゴかISNの振り付けが難しかった。WANTEDは、ジャニーズらしさを出した。
  • ジョッシー後のWANTED の後、情緒不安定なにかちゃん笑
  • 衣装作りで大変なのは、バリエーションを出すこと
  • WANTED は80'sを意識した衣装
  • もちろん、宮っちから衣装を決めていく。宮っちにうまくフィットしないことが多いから。爆
  • 宮「逆に何で、なんでも似合うの?」北「スペックじゃん?爆」
  • 手羽先にMU-CHUになってたキスマイ\(^o^)/♡
  • 手羽先に求愛してる横尾さん
  • 今年もにかちゃんから「野良犬」いただきましたー!笑
  • わたしもAAO好きいいいいい!
  • ギターでAAOを弾くナオトさん…イケメン(´;ω;`)
  • 運動会でAAOかー!いいねー!
  • 運動会で何の楽曲を選んでるか気になるんだねー!ちなみに、お昼の放送とかも、流れる曲もぜひー
  • 夕空のときに、ペンライト見ながらお腹減ったなーと思う横尾さん…笑
  • すのまんのパフォーマンスを推すキスマイ><♡
  • キスマイがアクロバットをしないから、すのまんのアクロバットと共存できる
  • すのまんは予約の取れない名店。予約の取れない焼肉屋。
  • キスマイ、バックでの気持ちを絶対忘れないでね
  • 口笛吹いたり、口ずさんだりしてる人って、千賀くん?本当に一緒に見てるみたいで嬉しいー!
  • 「なんとなく」で歌わないでください(真顔)
  • アルバムの話…ぶっこんでくるねえ
  • がやさんの気怠そうな話し方好きなんだよねー
  • ピアノver.はCDで聴けばいい。LIVEだから、ギターを選んだ。←かっこいいいいいいい(´;ω;`)!!
  • 全公演は間違えてないよおおおおお!!!(´;ω;`)ちゃんと、オーラスで決めてきたからねええええええええ!!!それが、かっこいいんだよおおおおおおお!!!
  • ノーパン!笑
  • パンツ論争!笑
  • 友達が振られて、大泣きしてたときに作った曲が、いまなに。
  • 阿部ちゃん大好きなにかちゃん><
  • ヲタ芸がめっちゃ楽しかったたまがや><
  • 2500%の踊りを披露した、玉森くん><
  • 玉「服、ちょっとパツパツじゃない?」←千賀くんの服をみて発した
  • この千賀くん、私服なのね!
  • にかせんのくだりで、宮っちが裏で笑ってた…笑
  • 靴紐ほどけてるって、福岡…?
  • Get Readyが好きな宮田くん推せるー!
  • バンクを壊す千賀くん笑
  • ベンチプレスやりすぎて(たまちゃんに、あと30回上げないと、この部屋から出さねえって言われた)側転ができなくなった宮っち…
  • そして、副音声で言われて、「場をわきまえろ!」って言うたまちゃん笑
  • フラミンゴ前に、「&say見たい」…って本当に藤北好きだなー><
  • みっくんの鳥かごマイクは長かったよねー!笑
  • 男を堕とす力がある千賀さん…笑
  • 千賀くんは、北藤なのよねー。
  • 二「あの後ろ姿は阿部ちゃんだなぁっ!」
  • 民族っぽいのがモチーフだったのね…!
  • がやさんに無難なコップをプレゼントした舘さま ><♡
  • ハンチング見て、藤「上島さんじゃん」ってボソッと。笑
  • 和とギャングがモチーフ
  • ラスボス感出てるって、キスマイが思ってくれてるのいいねええええ!!!
  • Are you Ready?の上げ方が好きな千賀くんんんんん><ファンと同じだねえ><♡
  • マスクして、踊るから死にそうになってるJr.さんたち(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
  • キスマイ名物、花火大会\(^o^)/
  • すのーどーむは名曲です!!!!(すのーどーむ大好き人間)
  • 札幌ドームねー。いつ実現するかなー。夏なら埋まるかなー。
  • 玉「演出ですよ」←これ言った時のたまちゃんの顔が想像できたわ笑
  • 藤「双子コーデ。30くらいの男2人がやってるのがいいじゃん」←みんなの気持ちと同じだね笑
  • ECの掛け声はキスマイゴーかアンコールのどちらがいいか
  • 玉「アンコールがいい!」←1人しかいなかったね(´;ω;`)でも、ちゃんと意見言うの偉い!
  • しははのPV、あまり好きじゃないぃぃぃい(あれ、怖い…)
  • INSよかったよねー
  • どうしたらステップできるようになりますか?玉「ダンススクール通えば?」←さすが笑
  • 楽曲ランキング1位←何でとったランキング…?
  • 北「さんじゃんは教育にいいと思います!」
  • 藤「7人を愛してくださいよ」←惚れる(´;ω;`)
  • 宮「みんな、まじ天使!」藤「LIVEでてきとーなこと言わない方がいいよ。残っちゃうから」
  • あんまり、フェイクいれないでほしいなあ…
  • 玉「あと1分くらいでおわっちゃうぅ〜(´;ω;`)」←かわいいし、たまちゃんがこんなこと言うと思わなかった(´;ω;`)!!だって、さっきから本編もECも全部、最初に「終わる!」って言ってたから、飽きちゃってたのかと思ってたんだよー(´;ω;`)!

 

ハプニング&名珍場面集

  • アナウンスするにかちゃかわいい
  • にかちゃんのメガ☆バカ
  • 本当、成功率低かったよねー笑
  • でも、謝ってるにかちゃ可愛かったよ(目の前で目撃した)
  • キタミツのSCREAM 
  • 「がんばれ〜」
  • キタミツのトークショーになってる笑
  • MU-CHU-DE恋してる事件
  • カチューシャきゃわわわわわわわ!><
  • 宮「サイクロプスやー!」
  • 「Thank you じゃん!」チャック事件♡
  • 「舞祭組」爆笑ハプニング
  • 「助けてくれー」が「くじけねーぞ!」に。笑
  • ガヤ・キタ・タマ・ワタだってIt's Alright !
  • 玉「1番この踊りはやりたくない!」
  • 玉「好きなアニメはアンパンマン!」
  • たまちゃん、サイリウム2本持ち笑
  • LOVE ニカ千 YES!
  • 千「これは、7人で見るもんじゃないわ」
  • 千「まだあんのかよ!もういいわ!」←笑
  • ローラーハプニング⁉︎5連発
  • あー!がやさん間に合ってなかったねー笑
  • 宮田くんって、よく静電気で髪逆立ってるよね笑
  • にかちゃんサプライズバースデー
  • え!マイクにISCREAMって書いてある…!!!今までのLIVEのマイクにもツアー名書かれてるのかなあ⁉︎
  • にかちゃんの顔!笑
  • 宮「キスマイが1番好き」
  • 北「ねっとり付いてきてほしい」

 

いいLIVE映像でした!!!!