Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

道しるべ 初回生産限定盤A・B

 

 

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)

 
  •  このプロローグは4人が考えたの…?
  • オルゴールの音って、どうしてこんなにも心に染みるんだろうね
  • 「アルバムもお楽しみに」
  • ガヤ・キタ・タマをメッセージに入れるにかちゃん

 

メイキング

  • 還暦でこんなに老けてる人いないでしょ笑
  • 横じいが朝に弱すぎる
  • レスリー・キーさんが担当なのね。
  • コンテンポラリーダンス\(^o^)/待ってた!
  • ワンカットでとったんだね。
  • 横尾さんに攻撃される宮っち笑
  • 横尾さんソロ、藤ヶ谷さんの歌い方そっくりだねえ
  • 変顔対決 にかみや
  • 千賀劇場
  • ちょっ!富士子?えっ!!!(自分宛)
  • 品揃え悪すぎる千賀バー
  • 強風のシーン、見てるこっちが怖い
  • 今回は、広めのお風呂なのねー!

 

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤B)

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤B)

 

 

  • 千賀さん、すごいジャケット…!
  • ありがとうございますって言える横尾さん(´;ω;`)♡
  • プロデューサーが大変だったもんねえ…
  • 世には1曲も出てないけど、70曲くらいあるって、すごいね(°_°)
  • Re:方式で作詞
  • これだけバックアップしてくれるのは、今までの努力と数字があったからなんだろうなあ…と。

 

  • 10日間の合宿生活
  • One dayではなく、First dayでは…
  • これ、このマンション?のモデルルームだったのかな?
  • ベッドに飛び込むにかちゃきゃわわわわわわわ><
  • to doリスト作成
  • メロディ→詞の順番なのねー。
  • てか、ピアノすごい…と思ったら、ソフト使ってるか…
  • 家族、友達、メンバーって、いう横尾さん><
  • 宮「パグが寝てまーす」
  • 寝起きにかちゃんきゃわわわわわわわ><
  • ニ「師匠はおじいちゃんだから寝た」
  • みーなみみーなみ!で、千賀くんに絡見にいく、にかみやかわいい><
  • 字が汚い…爆
  • ニ「劇的にはずいよ!」
  • 作詞するのかっこいいよ!全然恥ずかしくないよ!♡
  • デビューシングル懐かしいねえ
  • 二階堂が昼寝しすぎ…笑
  • にかちゃん、ヤンキーじゃん…笑
  • 3日目はハロウィン音楽祭
  • りゅうちぇるの格好で帰宅…笑
  • 見た目が気になって、全然内容が頭に入ってこないわー!笑
  • 掃除機とかもかかるのねー!
  • 4日目、玉森くんの訪問
  • 玉「俺だよーん」
  • すごい大荷物\(^o^)/笑
  • 玉「男臭くね?臭いんだけど。部活の匂いする」
  • カーキーにモザイク
  • 遊び道具の差し入れ
  • 叩いてかぶって、ジェンガ、ツイスター
  • 卵「ふじたま」
  • 腰をくいくいしながら、ゲームしようって言ってるたまちゃん可愛すぎ
  • ジェンガ開始
  • 弟組かわいいねえ><
  • ゲームで、たまちゃんが奥の席に座ったのって、舞祭組を目立たせるため?
  • たまちゃん、叩いてかぶって強いねえ
  • ん?これ、鍋になってる?
  • 玉「お腹が空いてる人(にか)が食べられないの可愛そうだなあって」←優しい(´;ω;`)
  • 11月は何日まであるでしょう
  • 勘で正解を導くにかちゃん笑
  • 曲を聴くたまちゃん、絵になるわあ…
  • たまちゃんの絵が…
  • 機関車 舞祭組
  • 宮玉でツイスターゲーム
  • 玉「あぁぁあ」
  • 横尾さん海外へ…
  • 弟「じゃあ、片付けていって」←横尾さん食べてないのに…笑
  • ねえ、服に何かこぼした?
  • 5日目の宮田くんかわいい…
  • 6日目の宮田くんのTシャツ、27hTVだねー\(^o^)/
  • 7日目
  • みっくん訪問
  • 舞祭組が開けてないのに、空いちゃった扉。笑
  • 手ぶらで来た最年長\(^o^)/笑
  • 北「東京ドームじゃえねえか!」→訂 東京タワー
  • この言い間違いわかるーー!(わたしがよくする間違えですね)
  • 本格的なアドバイスを送るわ北山くんかっこよすぎるよおおおお><
  • 届かない北山くんかわいい><
  • 叩いてかぶってが強くなってる北山さん
  • 千賀くんかわいいいいい
  • 千賀くんの叩いてかぶってかわいい><
  • 北山くんが弟たちに好かれる理由がわかるわ…
  • 何事にも同等に接してくれるけど、ちゃんと尊敬する部分もあるからなんだろうなって。
  • ラスト ジェンガ対決
  • にかちゃんはかかとつけてしゃがめる
  • 8日目
  • 横尾さん、直で帰ってきたの⁉︎
  • LIVEでの「おー!」を楽しみにしている舞祭組><
  • 9日目
  • 藤ヶ谷さん訪問
  • 横「俺のがやが来たか!」
  • 横尾さんのテンションが、わかりやすく上がったね笑
  • フルーツの差し入れ!おしゃれええええええ!!
  • ちゃんと4人が食べるのを見て、自分が食べるがやさん><
  • 夜景を自慢する舞祭組かわいい><
  • 東京タワーをバックにするがやさんイケメンだわ…
  • がやさんのあぐら!!!!!滾る!!!!
  • 横尾さん、真横で録音。笑
  • 藤「ここまで、大変だったから、楽しようとしてるのかな?」
  • なんでもかんでも、ツイスターゲームで決めようとする舞祭組
  • がやさんの服、真っ黒!笑
  • がやさんのガイドボーカルって、すごいねえ
  • 北玉の訪問
  • すごい勢いで部屋に入ってくるたまちゃんかわいい><
  • そして、Kis-My-Ft2、7人揃いました
  • カンペを出すがやさん楽しそう
  • 窓側の人数少なくない?
  • お腹が空きすぎて、暴言を吐くたまちゃん笑
  • 宮「のびのびしてていいよ♡」
  • 鍋見て、そわそわするたまちゃんきゃわわわわわわわ><
  • 玉森 vs 二階堂
  • 7人で鍋を食べるって、いい画だなあ
  • 4人の成果を聴く藤北玉。
  • 10日目 finale←フィナーレになってるよ(´;ω;`)
  • 宮「本当は玉と10日間過ごしたかったです」←笑
  • 最後の4人のばいばい@玄関、いいね(´;ω;`)♡