Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.1.30 まいにちたまもりゆうた vol.219

 

  • やほ。
  • 少しずつ、暖かい日が増えてくるね\(^o^)/♡
  • ネム太!!!!!
  • 玉森くん命名だよね?かわいい!!!!!
  • ネム太を直射日光はだめだからって、暖かそうなところに運ぶ玉森くん優しさのかたまりだし、その姿を想像しただけで、愛おしいわ!><
  • まだ20代だからって思ってても、ギックリ腰になることもあるから気をつけてね!!!( ;∀;)
  • わたしも、玉森くんがネム太の観察が毎日楽しくて良かったです。笑
  • ほ!
  • な!