Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 出演決定

 

玉森くん!

ドラマ出演決定おめでとう!♡

玉森くんの演技がまた見られると思っただけで、にやにやしちゃいます!

しかも、教師役。

そして、タイミング。

4月から、一歩を踏み出すのにぴったりの役柄(わたしの話)。

新しい環境でも頑張れそう!

 

演技をもっとやりたいって言ってたし、

藤原竜也さんを始め、かなり実力派の俳優さんの中で名前を連ねている玉森くん。

今回もたくさんのことを吸収してくれるのと同時に、今までの努力の成果を見せてくれることを楽しみにしています。

 

早々に原作借りて、読み始めたよ!

今回も頭のいい役って感じかな?

朝は洋書、職場は新書、帰りはリバース。

3冊掛け持ちは今までの最高掛け持ち冊数だけど、全て並行して読みきって見せましょう。

もともと文学少女なので(笑)、大丈夫だと思います。

 

あー!楽しみ!!!!