Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくらブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール 解禁

 

さくらブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール 

  • ホイップ多め。♡

 

f:id:kisfavorite:20170215071453j:image

 

ついに解禁!!♡

しっかり朝イチ、飲んできました!

もちろん、BGはさくらガールです。♡

 

今年のは、あっさりしてる。

去年がこってり、重めだったと思う。

もちろんさくらの香りはするけど、去年ほどではないかな。

わたしは、去年の強めさくらフラペチーノの方が好きかも…。

あと、去年入っていたさくらフレーバーのキャラメルソースが入ってないのも、あっさりの理由かな。

 

今年のはシンプルなんだけど、

クリスピースワールがかかってるので、ざくざく食感が楽しめる\(^o^)/♡

 

さー、今年も、さくらフラペチーノ楽しむぞー♡