Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.2.15 少クラ プレミアム

 

  • キスマイがプレミアムにねえ…
  • 同期エピ\(^o^)/♡
  • NEWSデビュー時にシルエットで出てたときの話。
  • デビュー前から、リハで知ってた
  • いつにも増して、てきとーに言うてご。笑
  • ちゃん玉
  • 全力で突っ込むたまちゃー\(^o^)/
  • きたやまの「た」で田組に入ってたみっくん笑
  • みっくんの左側の髪の散り方って、寝癖じゃないよね?
  • 面倒臭さがられてるまっすー笑
  • 潔癖なのに、足が臭いにかちゃ(*_*)笑
  • 真面目なまっすー好きだよおおおおお!!!♡
  • 千賀くんって、眉染めないの?
  • カウコンの話。
  • リハでチャンカパーナのテゴソロを歌ってた横尾さん。なのに、本番は全員で歌ってた…笑
  • 幻のソロ チャンカパーナ…横尾さんかわいい><
  • ほぼ一緒!
  • たとえ笑われても、かっこつけててね!!!それ、需要あるからね???
  • 横尾さんの仮歌を入れるがやちゃ><
  • 本当、がやさんの歌い方と同じだよね\(^o^)/いやじゃないよ?

 

道しるべ

 

 

  • 北山くんからの問題「千賀は空気を????クセがある」→食べる
  • しげ…ここで初めて喋った気が…爆

 

  • 千賀くんからの問題「JUMPの伊野尾は????とくしゃみをする」→へくしゃんうぇい
  • 難易度高めの問題…笑
  • 千賀くんのくしゃみは、手の意味がない。笑

 

  • 横尾さんからの問題「宮田は仕事帰りに????に通っている」→ジム
  • ジム?
  • パン教室。
  • やはりー!\(^o^)/
  • 宮田くんかっこいいいいいい!!><
  • ドリボいけるじゃんんんんん♡

 

  • がやさんからの問題「A.B.C-Z河合郁人は????だ!」→天才
  • オネエ
  • お正月NYの話
  • MCの岡田さんに太輔って呼ばれてるの?♡
  • MCもボケもツッコミ、先輩にも後輩にもなれる。天才だな!

 

  • にかちゃからの問題「藤ヶ谷の????なところが好き」→天然
  • まだ答え出てないけど、嬉しそうながやさんぐうかわ><
  • まっすーに刃向かう千ちゃんきゃわわわわわ><
  • 楽屋にあったサンドイッチに、ビニールついたままカラシをかけるがやさん
  • 自分の部屋で携帯と財布をなくす
  • 小山くんの天然話
  • 財布を炊飯器で炊いた

 

  • 玉ちゃんからの問題「千賀の????が止まらない」→オネエ化
  • しゃくれがアップになる千賀さん笑
  • 末っ子千ちゃんきゃわわわわわわ><
  • 玉ちゃんのお姉さんすわりいいいいい!!!!!♡

 

  • 宮田くんからの問題「千賀は最近????にハマっている」→手越祐也
  • 千賀くんの問題ばっかり!愛されてるなあ><♡
  • 「手越さん、最強じゃね?」「また会えるぞ?」
  • 千「声のトーンもいいですよね?♡」

 

Tonight 

  • 歌い出しから最強説
  • 玉ちゃんの声は誰の声とでも融合できるすごい声だと思ってるんだけど、それを裏付ける曲だわ
  • かっこよすぎて、言葉が出なかった…

 

 

  • 本当、てきとーなてごいいと思う。笑