Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール2回目、さくら ブロッサム クリーム ラテ

 

f:id:kisfavorite:20170217172416j:image

 

  • ホイップ多め
  • あられ多め
  • キャラメルソース追加

 

 

ほんのり甘さが増す。

甘さが欲しい人にはちょうどいいかな。

あられは、多めにすると、サクサク感が増すんだけど、あられの自己主張が強くなっちゃって、「さくら」→「あられ!!」→「さくら」って感じ(わかりにくくて申し訳ない…)なの。

だから、あられ感を強く感じたくない人は、多めにしない方がいいかな。

 

 

 

ちなみに、ラテも飲みました!♡

さくらのラテ、初めてでした!\(^o^)/

前、相棒ちゃんがあんまり美味しくなかったって言って、飲まず嫌いだったんだけど、今回、一緒に行った人が頼んでたから、飲ませてもらったの\(^o^)/

そしたら、美味しかった!!!!

寒すぎて、フラペチーノ飲めないわ!!!!って方はぜひ、こちらをどうぞ!♡

優しい甘さで、桜の香りがふわっと。

下に、桜のソースかな?が、沈んでる可能性があるので、しっかり混ぜてお飲みください♡

ちなみに、一緒に行った人のものは、完全に沈んでて、途中混ぜたため、半分激甘になりました。笑