Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年2月17日

 

2月19日

 

10:30 東京ドーム集合!

大学のいつめんさんと会ってきた!♡

 

早々にぷり撮った。

久々すぎて、ドタバタだったよね笑

それから、恒例のエビ!♡

 

f:id:kisfavorite:20170219174111j:image

 

メールでケイジャンシュリンプ2倍♡

f:id:kisfavorite:20170219174127j:image

 

f:id:kisfavorite:20170219174215j:image

 

f:id:kisfavorite:20170219174229j:image

 

3人で会うのが半年ぶりだったのに、

全然半年ぶり感なくて、

ずっと笑ってたし、いつも会ってるみたいに、深い話もした。

 

マツキヨ寄って、ラボンのたまちゃん冊子チェックしたけど、置いてなかった…

 

がすぱっちょの電気くん(多分、ちゃんとした名前がある)と写真撮った♡

f:id:kisfavorite:20170219174339j:image

 

三半規管弱いけど、バイキング乗ったよー笑

f:id:kisfavorite:20170219174424j:image

 

それから、ミストコーナーで、

見知らぬ男の子たちと遊んで、

いつものベンチでおしゃべり。

 

おやつ。♡

f:id:kisfavorite:20170219174526j:image

 

再び、いつものベンチでおしゃべり。

このベンチで、いろんなこと話したねー。

 

今日の催し物。

f:id:kisfavorite:20170219174631j:image

 

f:id:kisfavorite:20170219174721j:image

 

そして、いつものアングル。♡

f:id:kisfavorite:20170219174736j:image

 

この子たちには、本当なんでも話せる。

とっても楽しかったです。♡

 

帰りに、最寄りのココカラファイン寄ったら、たまちゃんの冊子ありました!♡