Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.2.25 もしツア

 

伊豆

進藤惣菜店

  • チェックのシャツに、チェックのシートを持つにかちゃー><♡
  • 金目鯛のスペシャル弁当
  • ああああああ!金目鯛の煮付け!!!美味しそううううう!!
  • 正座して食べるにかちゃかわいい…

 

下賀茂温泉 

  • 桜を見ながら、足つぼって、なかなかシュール笑

 

さんま寿司

 

伊豆急下田駅 キンメ電車

  • ありとあらゆるところにキンメ\(^o^)/かわいい
  • キンメコロッケを買って、電車に乗るにかちゃ、出来る子!!!
  • 社内旅行の1番下っ端の子みたい><

 

むかい庵

  • 雛のつるし飾りー♡

 

むかい庵売店

  • キンメの煮付けまん、絶対美味しいやつじゃんんんんん

 

素盞嗚神社(すさのおじんじゃ)

  • ああああああ!これ、観に行きたいんだよねええええええ!!!!
  • え!これって、毎日設置と片付けやってるんだ…すごい…!