Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.2.19、2.26 チカラウタ

 

2月19日

  • 慶ちゃんと握手するみっくん><
  • 北「いや、何言ってんすか、小山くーん><」
  • みっくん、リアクション大きい\(^o^)/
  • 倉木さんと言えばコナンだよねえ
  • 倉木さんに対して、質問をしていく北山くん…MCの力、ついてきてるよ間違いなく。
  • 栄光の架橋わかるーーー!センターの前日に泣きながら聴いて、帰れなくなったわー
  • 北「倉木さんのこう、部屋のさあ、服、聞きたくない?♡♡♡」←言い方かわいいいいい!!!
  • 倉木さん「パジャマ着るんですけど、気づいたらなくなってるとかあるんですよ」北「気づいたらなくなってる⁉︎それ、コナンくんが盗んだんじゃないですかぁ⁉︎(どやぁ)

 

2月26日

f:id:kisfavorite:20170226171526j:image

  • KKK懐かしい
  • 滝翼、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ、JUMP
  • 北「だって、昭和だもん!!!」
  • 最初のバラエティが、中居さん。
  • 中居さん「おお、頼むよ」
  • 倉木さんを庇うみっくん、イケメンや…
  • 8回ご飯を断られる北山くん笑
  • みっくん、鼻炎持ちだっけ?それとも、風邪?
  • 台本のベースができてから、足していく。
  • メイク室で、台本とペン持ってたことを小山くんに暴露させる北山くん。笑
  • キャスティングされた人に無駄な人はいない。座ってるだけの人も、その役目がある。みんなでバラエティを作る。
  • 北「俺じゃないから!中居さんの言葉だから!!」
  • 27時間テレビのきすぶさの司会の話。3日前に台本もらってたけど、緊張で眠れなかった。
  • 中居さんが、細かく教えてくれたけど、いっぱいいっぱいになっちゃう北山くん(´;ω;`)
  • 信頼があったから、司会をさせてくれた。
  • 「I 'I'll be 」Mr.Children
  • 挑戦しないで諦めるより、やってダメな方がいい。
  • 北「自分は自分で、中居さんのエリアを目指すけど、違うルートでいつか中居さんと同じ場所で話せるといいな」
  • 北山くん、ここまでよく頑張ってきたよ…。やっとデビューできて、そこそこの年齢で、焦りもあった中で、必死に我武者羅に、6人を引っ張って、いいことも悪いことも言われながら、ハングリー精神で、走り続けてくれて、本当にありがとう。