Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.3.7 うたコン

 

  • 生放送
  • 東北へ!希望の歌
  • 宮玉二
  • 宮っち、少しぷっくりしてない?ぱんぱん…?筋トレの成果…?
  • で、キスマイは何を歌うの?爆
  • おー!全員揃ったー!単に席が足りなかっただけかな?
  • きらきら丼を見るきらきらの玉森くん

 

  • 明日へコンサートで、福島に行った話
  • これ、放送された?(°_°)放送されてたなら、消しちゃったよ…
  • 福島からのメッセージに、にっこにこで、さらに手を振るキスマイ(´;ω;`)

 

AAO

  •  客席スタート!!
  • 金テープぱーん
  • 握手するみっくん
  • にかちゃんの優しそうな笑顔(´;ω;`)
  • ぱーんな宮っち\(^o^)/
  • にしても、本当に年齢層違う…少クラと同じNHKホールとは思えない

 

Tonight

  • マイクのオンオフがわかりやすすぎ
  • そして、こんなに生歌の部分があるのって初じゃない?

 

花は咲く

  •  全員で合唱

 

  • 今回もとてもいいステージでした!何より、わたしの大好きなAAOを歌ってくれるのが嬉しい!!!AAOって、干されてた時期だから、テレビ披露少なかったし…
  • それから、いつもは見られない優しい笑顔ね!こんなに優しい笑顔が見れるのは、こういう番組のときくらいだと思うわ…爆
  • Tonight、今までスタジオでの収録だったから、思ってなかったけど、ホールの舞台でやると、少し縮こまったパフォーマンスに見えるなあって思った。ステージのサイズに合わせて、大きく間隔とることって難しいのかな…?

 

  • こういうテーマのときに呼んでもらえるの嬉しいよね。明日へコンサートでのパフォーマンスが繋がって、この番組に呼ばれたなら嬉しいな。
  • それから、NHKの地上波の番組だと、視聴者層が民放とは少し違うと思うことを考えると、今までキスマイを知らなかった人の目にとまる…そう考えると、とても大きなチャンスでもあるよね。