Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

0317

 

ずっとずっと来てほしくないと思っていた日。

この日が最後の日になるって前からわかっていた。

絶対に離れることになる日だってわかっていた。

何ヶ月も前から離れることを考えるだけで、悲しくて、何度も涙をこらえてきた。

 

くだらないことで笑ったり、ちょっとしたことで喧嘩したりしてきた。

どんなことがあっても、最後にあったのは笑顔だった。

そして、お別れした日、思いっきり泣いた。

帰り道、1人になって、やっぱり泣いた。

もう、毎日会えなくなる。

どれだけ泣いても、涙が止まらなかった。

終わることがわかってたのに。

思い出すのは、笑顔だった。

もう、あの無邪気な笑顔を見ることはできないんだと思うと、さらに涙が溢れる。

笑ったり、怒ったりしてきたけど、思い出すのは笑顔なんだと思うと、これから笑顔を大事にしたいと思った。

だって、誰がに思い出される顔が怒ったり、悲しんだりしてる顔は嫌だもん。

 

とにかく、大好きで大好きでたまらなかったです。

また会えるかもしれないし、会えないかもしれない。

どちらにせよ、今日で一区切り。

次に進むとき。

「また明日ね」がなくなるのは、何度経験しても慣れないなあ。

こうやって思えること、本当にわたしは幸せ者だと思うの。

本当にありがとう。

毎日楽しかったよ。

2年間、ありがとう。

大好きだよ!!!!