Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.3.18 もしもツアーズ

 

フジスカイビュー

  • 足元も透明!!これ、高所恐怖症には無理なやつ…?
  • 乗ってみたいいいいい!、!
  • ポップコーン食べながら観覧車にのるみっくん、幼稚園児でしかない…かわいい…
  • このiPhoneって、みっくんの私物?

 

炭焼きレストラン さわやか

  • お肉を見るみっくん、幸せそう><♡
  • もしツアルーレット、久々に見た
  • ぱんぱんっ!!って柏手打ってお祈りするみっくんんんん
  • そして、食べられないみっくん。爆
  • で、何で立ってたんだろ?

 

朝霧高原

 

河口湖 オルゴールの森美術館

  • タイタニック号モデルのオルゴール
  • こんなに色んな種類のオルゴールがあるのねー。

 

オルゴールの森

ル・リバージュ 西洋ほうとう

  • みっくんのシャツの色、さっきと違わない?

 

道の駅 すばしり

  • お餅おいしそーう!!
  • 富士山の水を持って帰れる!ということで、2リットルのペットボトルに水を入れるみなさま。そして、2リットルのペットボトルでラッパ飲みするみなさま…。飲むなら、小さいペットボトルとかコップ準備すればよかったのに(°_°)
  • ぴょーーーんって飛ぶみっくん、かわいいの塊><♡