Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.3.18 王様のブランチ

 

  • すっとんとんヘアなたまさん><
  • 黒ニットフード付き。似合ってる><
  • 共演者同士でやりたいこと
  • 玉「5人でご飯を食べたことがない。いつにする?みたいな。」
  • 市川隼人さんが熱い男のため、10時から焼肉を提案。笑
  • 10時は夜ではなく、朝。爆

 

  • まだまだ、たまちゃんが人見知りしてるのかな?と思ったけど、よくよく考えれば、キスマイのときでもそんなに発言しないか…って思ったから、打ち解けてるのか否か。笑
  • 市川隼人さんのこと、藤原竜也さんがいっちーって呼んでたけど、たまちゃんもいっちーって呼んでるのかな…呼んでないかな…