Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.4.1 王様のブランチ ブランチご飯クラブ

 

  • よい まち @大手町
  • えびばでをBGにしてくれるブランチーーーー!><
  • 玉森裕太でーす。」←ゆるい><
  • ドラマ代表として、ブランチに出るの嬉しい…
  • 「ビーフスチュー」という文字を見て、「うわあ!ほんとだ!><」ってなるたまちゃんかわいいがすぎる!!!
  • 雲丹料理で、ご褒美♡
  • 「助かります!の」←でた!!
  • 箱雲丹海鮮ひつまぶし
  • 来た瞬間、「おほっ」ってたまちゃんきゃわわわわわわ
  • すごい嬉しそうだねえ><
  • 食レポやってたよね…?というか、もしツアでもやってるじゃないいいいい!><
  • 「口の中が賑やか」
  • 「んふふ、うまい♡」←ぐうかわ…
  • 最後お出汁をかけて食べたときの声…笑
  • 最初のごはんがこれでよかったね><♡

 

  • ルンゴ
  • ジビエって何…?鹿の肉?
  • しし豆腐
  • 「あれれ?匂い全くない。衝撃、素晴らしい初体験」
  • ごはんがあると聞いて、「よっしいい!」←かわいい
  • 本当にたまちゃん、お箸持つ手が綺麗。
  • お花見で友だちと食べたいのは?「焼き鳥」
  • お花見行ったことないたまちゃん
  • 「27年生きてきて友だちって呼べる人は3、4人しかいない」
  • たまちゃんって、いろんな人と、いろんなことやってるじゃん?なのに、友だちって呼べる人がほとんどいないっていつもいうじゃん?たまちゃんの友だちになるのって、すごい難しいんだなって思うし、たまちゃんと友だちになるためには、何をしたらいいんだろうね笑
  • ジビエの炭焼き
  • しか、きじ、いのしし の肉
  • 「昔話みたい笑」
  • 「ああ、うまい」←顔が蕩けてるよおおおお!><

 

  • 予算1000円で
  • たん之助酒場
  • 「あれれれれ?かぶっちゃった?」
  • 「かわいいお店みっけ」←かわいい…
  • SARU
  • 「ものすごい鯖」に惹かれたたまちゃん
  • 金沢まいもん寿司
  • 「おいしい、笑顔になる」

 

  • まだまだお腹に余裕があるたまちゃん
  • 「逆に、大丈夫ですか?」←優しいねえ…
  • さかなさま
  • 「しゃぶしゃぶ大好きだわあ><」
  • ああああああ!BGにぴんとこなあああああああ!たまちゃんにぴったり!!!たまちゃんだから、流してくれたのかなあ
  • 匂いじゃなくて、香りと言おうか…
  • スーパーうまい!←たまちゃん、今日だけで、うまい!って何回言ったんだろうね笑