Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

リバース 1話

 

  • まだ1話ということもあって、長く感じてしまった…
  • 藤原竜也さんの演技って、すごい。あんなにあの役を違和感なく演じられるって、相当すごい。
  • 玉森くんの演技、今までに比べると本当に上手くなったと思う。今まで、主演とか座長とかで、あまり背中を追えなかった中で、やってきたことが身になってきているんだろうなあって思う。だって、あの俳優陣の中で、違和感なく存在してるんだもん。
  • 生徒指導に一生懸命なのは、自分の罪の償いでもあるのかなと思った。でも、頑張りすぎて、身体壊さないでね(職業病)
  • 原作を読んで、ドラマを見ているので、「これは伏線なのかな」「ここは原作とドラマで違うな」「原作では伏線になっていたけど、ドラマではどうなんだろう」って引っかかるのも面白かった。
  • 武田鉄矢さんの役どころが気になりすぎる。
  • あと、缶の投げ入れ?は、キーポイントになるのかな…

 

  • あと、ずっと重めなのかと思ってたら、笑えるシーンもあってびっくりした。
  • あさみん(=浅見先生)が、バカとかポンコツとか言われてるのがたまらなくかわいい…
  • 旅行の写真もたくさんあって、最高だった
  • 神奈川県立高校の採用試験(社会科)って8倍なんだよ。それに一発合格って流石すぎる、好き。爆
  • あと、じゃんけんするシーンなんだけど、まんま玉森くん。かわいい。笑
  • 「これじゃ、食い倒れツアーじゃねえか」って、ズバリいうあさみんかっこいい(盲目)
  • あと、美穂とご飯食べてるところ、市ヶ谷だね。

 

2話からの展開に期待。

そして、玉森くんの成長にも期待!\(^o^)/