Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年のDREAM BOYS

 

仕事終わって、Twitterで知った。

今年は、DREAM BOYSがない。

昨日から、それっぽいことは流れてたけど、本当だったんだ。

ないのかもしれないって、少し思ってた部分もあったけど、それはあくまでも推測だったのに、それが本当になると、つらい。

毎年の楽しい9月がなくなる。

たくさん成長する9月がなくなる。

こんなにショックを受けるとは思っていなかった。

今、外だから理性が保たれてるけど、この事実をひとりの時に知ったら、ふつうに泣いてる。現に今、うるうるしてるから。爆

キスマイちゃんたち、素直だから、言葉の節々に伏線は張られてたんだよね。

だから、ないかもって思うわけで。

それでも、それは、あくまで推測だったのに、こんな伏線の回収いらないんだけど。

やっぱり、どこかで期待していた自分がいたんだよね、きっと。

 

玉森くんが座長を務めることになった年。

たくさん叩かれて、本人はとてもとても苦しんだと思う。

それでも、頑張ってくれた。

それから、回を重ねるごとに、座長らしくなっていく玉森くん。

とても誇らしかった。

とてもかっこよかった。

ドリボとドラマが重なったり、LIVEと重なったり、なんでこんな日程になるんだろうって思ったこともあった。

Wキャストになって、来年は玉森くんじゃないの?って不安になったこともあった。

でも、様々な不安を一蹴してくれた。

ちゃんと玉森くんが座長を務めてくれた。

 

でも、今年は違う。

違う舞台になる。

なんというか、ドリボが誰かに引き継がれないというのが、寂しい。

引き継がれたら引き継がれたで、寂しい。

なくなったらなくなったで、寂しい。

結局、玉森くんが座長のドリボが見たかった。

結局、玉森くんが座長のドリボが好きだった。

滝沢くんのDREAM BOYに出演し、

亀梨くんのDREAM BOYSに出演し、

自分のDREAM BOYSを作り上げた。

不安だらけだったと思うけど、やりきった。

痛々しいテーピングをしてたこともあった。

頑張ってくれて、本当に本当にありがとう。

まさか、1年越しでドリボのことについて書くとは思っていなかった。

映像化がなければ、DREAM BOYSというカテゴリーを使うのもこれで最後なのかな。

楽しい思い出をありがとうございました。

 

自分で書いたドリボの感想読んできたんだけど、記録って本当に大事!!!

 

初めの頃の記事、ひどいわ。

ぐっちゃぐちゃ。書けばいいってもんじゃない笑

これ、前にも、何かの時に思った気がするんだけど、ちゃんと記録しておくこと、これ大事。