Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年7月6日〜7月9日

 

7月6日

有給いただいて、ディズニー♡

七夕daysですよーい!\(^o^)/

 

8時に着く予定だったんだけど、

ゆるゆると支度してたら、結局8:37に舞浜駅に到着。

8:50 相棒ちゃんと合流。

 

大好きなバズ乗って、

f:id:kisfavorite:20170709005851j:image

 

プーさんのFPとって、サングラス購入。♡

 

それから、メロンソーダチュロスもぐもぐ〜♡ 

f:id:kisfavorite:20170709005829j:image

 

それから、シェイブアイス(ピーチ)となんとかまん。♡

f:id:kisfavorite:20170709010004j:image

 

そしてそして、ティポトルタ。♡

f:id:kisfavorite:20170709010049j:image

 

相棒ちゃんがティポトルタ買ってる間に、日陰で座って待ってたら、隣におばあちゃんが腰掛けて、わたしに「これ(なんとかまん)可愛いわね」って話しかけてくれた!びっくりした!

スペースマウンテンの近くに売ってますよって話してた。笑

 

そして、相棒ちゃんと両手にたくさんの食べ物もって、七夕のパレード待ったよ。

 

はい、かわいい。

f:id:kisfavorite:20170709010401j:image

 

マックスの後ろ姿。♡

好き!!

f:id:kisfavorite:20170709010524j:image

 

 歩いてたら、小さな人だかりが。

近づいてみると、めっちゃ踊ってる!!

掃除のキャストさんが!!

って思ったら、女性のキャストさんも入ってきて、なかなか激しいダンスを繰り広げてました。

そして、気がついたら、かなりのお客さんが集まってました。

たぶん、人が少ないからできるんだろうなあ。

 f:id:kisfavorite:20170709010618j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709010604j:image

 

お昼ご飯は安定の北斎。♡

七夕コースだよ\(^o^)/♡ 

f:id:kisfavorite:20170709010848j:image

 

笹にミッキーいたよ。♡ 

f:id:kisfavorite:20170709010924j:image

 

いつも通り、マシンガントークしてたら

14時からパレードだったことを13:50に思い出して、急いでお会計とか済ませて、パレードへ。

 

ハピネスイズヒア。♡

f:id:kisfavorite:20170709210320j:image 

 

シェイブアイス(青) 買って、スプラッシュ並んだよー!前の団体のテンションすごかった。笑

f:id:kisfavorite:20170709010951j:image

 

本当は、もう一回七夕パレード見る予定だったんだけど、予想以上にスプラッシュの列が長くて、見られず(°_°)

 

タピオカー。♡

f:id:kisfavorite:20170709210444j:image

 

タピオカ持って、ワッフル。

マンゴーとバニラ。♡

f:id:kisfavorite:20170709210506j:image

 

注文していた七夕のキーチェーンを受け取って、エレクトリカルパレード

色々手を振ってもらったりしてたんだけど、全てが吹っ飛んだ話するね。

 

この方、シンデレラの王子様。

わたしたちに向かって、まずウィンク。

それから、投げキッス…これで、ここまでのファンサの記憶ぶっ飛びました。爆

イケメンすぎ…

f:id:kisfavorite:20170709211618j:image

 

この日は、ワンスの抽選はなし。

ということで、見て来たんだけど、

花火とか炎とかが上がると、おお!っていう声が上がってて、すごいいいリアクションだった…

 f:id:kisfavorite:20170709211618j:image

 

カリブに乗ったんだけど、

ここ最近、カリブで寝てたから、

あれ?こんな感じだった??ってところがたくさんあったし、なんなら、最初の流れ星見そびれた。爆

乗り終わって、海賊ミッキーのタオルをお土産に購入。

カリブキャンペーンみたいなのをやってて、ヒントくれた\(^o^)/

結局、1つしかわからなかったけども。爆

 

最後に、ビックサンダーのFP取った時に出てきた、シューティングして、1発も当たらず、難しすぎると改めて。

浴衣ミニーちゃんと七夕ミニーちゃんを買って、退園>< 

 

全然混雑してなくて、

すごく快適なTDLだったよおおおお!><♡

 

7月7日

 

七夕ですよおおおお!♡

ということで、午前中お仕事終えて、表参道へ。

そして、目的地、ぼのぼのの森カフェへ。♡

ひええええええ!ぐうかわ><♡

 

f:id:kisfavorite:20170709005446j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005501j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005514j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005528j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005546j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005600j:image

 

f:id:kisfavorite:20170709005619j:image

 

6日に全休、7日に約半休いただいたんだけど、わたし、ここまで全然休んでこなかったから、職場のたくさんの人に心配された…なんか、申し訳ない…いたって元気です…


7月8日

お仕事終えて、先輩と一緒に帰って、
渋谷でお友達と合流。♡

飲んできたよおおお!♡
それで、そのあとに〆パフェしたかったけど、
食べたいのがなくて、〆あんみつ食べた。♡
f:id:kisfavorite:20170709211756j:image

明日、1人でぼのぼのカフェ行く予定だったけど、急遽このメンバーで行くことになりました笑

 

7月9日

 

8:50 原宿着

9:00 ぼのぼの森カフェに並び始める。

f:id:kisfavorite:20170710061742j:image

本当は10時から並ぶ予定だったんだけど、8日(土)を調べたら予想以上に整理券配布終了が早かったので、1時間早めたよ(°_°)

昨日と同じ友だちと合流したんだけど、中の1人が早く着きすぎて8:45には並んでるという、気合の入れよう。爆

平日は、ぬるっと入れたのに…人気なんだなあ><

 

10:00 整理券配布開始

開店と同時の時間をげっと\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20170710061719j:image

 

11時オープンまで、ISLAND VINTAGE COFFEE 。♡

アサイーボウルが、すっごく美味しいから、それしか食べたことなかったんだけど、ぼのぼのが待ってるからということで、新作アサイースムージーにした。

注文を迷いまくってたら、店員さん笑ってた。爆

安定のアサイーの美味しさーー><♡

f:id:kisfavorite:20170710221941j:image

 

10:45 整理券列に並ぶ

ちゃんと整理番号順に並べてくれる。

11:00 入店。

1人では絶対に座れないソファ席だった!!!

 

しおり!!まさかのコンプ!!♡

f:id:kisfavorite:20170710222131j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710222247j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710222316j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710222338j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710222425j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710222509j:image

 

完全な75分制で、

お店全体に向けて75分制ですって、店員さんが言うんだけど、帝劇のスタッフさんみたいだなって思いました(?)。

 

どれもこれもかわいい!!!!!

食べれない!!!

写真ばっかりで、全然進まない!!!!!

写真撮ってると、次々にお料理きて、

写真!ってなる!!!

全然食べられない!!!

落ち着いて、もぐもぐ〜。

あんなに「かわいーーー!」って言ってたのに、食べ始めたらあっさりだから、すごい。

 

それから、キディランド寄って、リプトンー。♡

整理券もらった。

f:id:kisfavorite:20170710230706j:image 

 

待っている間に、表参道ヒルズでふらふらして、アニベルセルでレモネード。

f:id:kisfavorite:20170710225750j:image

 

次の予定があったので、

リプトンを待たずに解散(´;ω;`)

 

16時頃、東京ドーム着。

人たくさんーーー(°_°)!

f:id:kisfavorite:20170710225943j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710061700j:image

 

 ワクワク11時公演に入ってた友だちと合流。

ラクーアのセールで、お洋服大量にげっとー!

はっぴー♡

 

それから、夜ご飯。エビー!

 

お土産くれた!!!♡

ありがとうーーーー!><♡

f:id:kisfavorite:20170710230123j:image

 

お料理待ってる間に、ワクワクの話と聞いたよー\(^o^)/

楽しそうーーーーー!

とりあえず、友だちは、健人先輩はかっこいいし、風磨はお利口さんだし、聡マリは尊い天使だし、勝利は国宝って繰り返してた。

わたしのお友だちが健人先輩好きだったときの、いろいろとせくぞんくんの話を聞いてて、それをこの日の友だちによく話してたのね。

で、友だちはふと、「あれ?そういえば、ぱとはせくぞの中で誰が好きなんだ?」ってなったらしい。笑

 

ジャンクーーーー!爆

f:id:kisfavorite:20170710230738j:image

 

f:id:kisfavorite:20170710231218j:image

 

STY♡

f:id:kisfavorite:20170710231356j:image

 

実は、この日、

運命の日からちょうど1年でした。

そして、その日から1年後のこの日、

同じ場所で、同じ人と、同じ時間に、同じことをしてました。

なんという奇跡。