Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年7月13日

 

先輩方と飲んできた。

たくさんお話聞けてよかったなあ。

  • どんなにベテランでも異動したら新採。何でもできると思わない。
  • 異動してきた人を潰さないようにフォローする。
  • 大先輩が前に出ないように、若手が頑張る。

 

これ、絶対に忘れない。

わたしは、とてもすてきな部署に異動したんだと、改めて思った。

頑張ろ、まだまだ先は長い。

できることを全力でがむしゃらに。

 

そして、隣の部署の人が、同い年でしかも、地元ほぼ一緒で、誕生月が1ヶ月しか変わらないということが判明。