Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年7月15日 音楽の日

 

群青

  • まさか、この曲を音楽の日で聴く日が来るとは…
  • この曲を知ったのは去年だったけど、わたしにとってもとても大切な曲なんだよなあ。
  • この曲で、号泣したからね…

 

舞祭組

  • 中居くん「ブッサイクの皆さんです」
  • 千賀くん、シュッとしたーーー!><
  • 色々批難されたけど、中居くんに可愛がられることは、本当にありがたいことだなあと思うの。
  • 宮っち、髪の毛サラサラ…
  • 棚ぼたの曲中の中居くんの笑顔たまんないいい
  • 舞祭組が中居くんに絡みにいってる(´;ω;`)
  • 中居くん嬉しそう…舞祭組のみんなも嬉しそうだし…もう、天国すぎる

 

Sexy Zone

  • 「SexyZoneが好きだから」
  • アイドル(だけではないと思うけど)って、思ってる以上に多くの人を元気づけたり、勇気づけたりしてるんだなあって思う。
  • 風磨の髪色がアッシュになってる…!!
  • デビュー曲かあ…大人になったなあ…

 

Kis-My-Ft2

  • 最新技術!×ローラー!
  • 千賀くん痛そうだった…
  • 藤北が苦戦してるのは意外だけど、玉森くんは意外じゃないと思う
  • 痛がってるときの玉森くんの腕ー!好き!!
  • ん?がやさん、焼けた?
  • キスマイにプレッシャーをかける中居くん笑
  • エビバデ…これ、初披露したのも音楽の日だったよね…ここまで色々あったよね
  • わなびー!!!ここで、最新技術かー!
  • メンバーカラーになってる!!玉森くん、黄色くないけど!爆
  • Kis-My-Ft2になってるーーー!すごーーーーい!!
  • しかも、これもメンバーカラーになってるね??♡
  • これ、さらっとやってるけどさ、ローラーも履いてるからね?すごすぎる…
  • ぴきら、テクノ感が本当にかっこいい
  • たまちゃん、前髪長い…綺麗な目が見えないよお…がやさんの悪そうな笑顔たまんないよおおおお
  • しかも、終わってから拍手してるがやさんかわいいいいい
  • たまちゃん、ずっと上着直さなかったけど、暑かったのかなあ?
  • 中居くんと、こんなに自然に楽しそうに話せる日が来るとはねえ…可愛がってもらってきた証拠だね><♡
  • ふと思ったんだけど、最新技術中、全然キスマイの顔見えなかったね。笑
  • 頑張るキスマイ、どこまでも応援したい!!これからも、いろんなことに挑戦していってね!♡
  • お疲れ様でした!