Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年7月14日

 

10:30までお仕事して、検診へ。

終わってから表参道へ。

寝過ごして、乃木坂まで行って、Uターンして、表参道到着。

 

リプトン、3度目の正直。

20分くらいで呼び出しメールが届きますって言われた。

f:id:kisfavorite:20170717160954j:image

 

ぼのぼのが整理券ということなので、

リプトン待っている間に、整理券をもらうために、向かう。

そして、リプトンの整理券をもらって、5分しか経っていないのに、呼び出しメールが来る。

なんなら、ぼのぼのカフェに辿り着いていない。

しかし、そのままぼのぼのカフェへ向かい、15:30〜の整理券をげっと。

 

リプトンに戻って、注文。

いちご、ピーチ、マンゴー、オーギョーチー、夏の紅茶。

表参道限定にしようと思ってたんだけど、店舗限定の方が可愛かったから、こっちにした。

f:id:kisfavorite:20170717161812j:image

 

氷がなくなるまでお代わり自由だったので、2階でリバース読みながら、ぼのぼのカフェの時間までゆっくりー。

隣の女子高校生が「明日音楽の日だ」って言うのを聞いて、音楽の日の存在を知った。爆

 

そして、だらだらリプトン満喫してたら、そこそこいい時間になったので、出発。

f:id:kisfavorite:20170717162204j:image

 

入店。 

今日でぼのぼのカフェ納め。寂しい…

f:id:kisfavorite:20170717172231j:image

 

お昼に入る予定だったので、

お昼は食べてなくて、リプトン飲みまくって、みずっぱらで、お腹空いてるのか空いてないのかよくわからない状態で、まずはシチュー。

f:id:kisfavorite:20170717172317j:image

 

まんまるパンケーキと、ぷかぷかカフェラテ。

f:id:kisfavorite:20170717172448j:image

 

ぼのぼのマシュマロを覗き込むぼのぼのとしまりすくん。

f:id:kisfavorite:20170717172535j:image

 

カフェラテを覗き込むぼのぼの

f:id:kisfavorite:20170717172559j:image

 

ぶくぶくー… 

f:id:kisfavorite:20170717172713j:image

 

f:id:kisfavorite:20170717172737j:image

 

あー、幸せだった。

f:id:kisfavorite:20170717172817j:image

 

 ぼのぼのカフェから、代々木駅までてくてく〜

市ヶ谷駅まで電車〜

はい、ここ、北山くんが釣りしたところね。

f:id:kisfavorite:20170717172858j:image

 

ここで、ベンチに座って、お友だちを待つことに。

カフェとかで待てばいいんだけどさ、

なんせ、みずっぱらだし、お腹いっぱいだしで、全然カフェに行く気にならなくて、ずっとLINEしたり、電車眺めたりしてた。爆

 

18:45 お友だちと合流。

さー!靖国神社行くよー!

って、気張ってたんだけど、

わたし、靖国神社に行くとき、いつも九段下から行ってたことに、待ってる時に気がついて、必死にナビ見ながら行ったのに、迷いました。爆

 

 結局、友だちが地図見て、さっさと歩いて到着しました…。

 

f:id:kisfavorite:20170723175115j:image

 

f:id:kisfavorite:20170723175138j:image

 

盆踊り!!

通るたびに、どんどん踊る人が増えてた…!

f:id:kisfavorite:20170723175154j:image

 

f:id:kisfavorite:20170723175316j:image

 

比較的キスマイカラー。♡

f:id:kisfavorite:20170723175332j:image

 

ねぶた祭りーーー!♡

f:id:kisfavorite:20170723175404j:image

 

f:id:kisfavorite:20170723175441j:image

 

 f:id:kisfavorite:20170723175506j:image

 

f:id:kisfavorite:20170723175527j:image

 

LIVEしてた。これ、LIVE?爆 

f:id:kisfavorite:20170723175551j:image

 

 冷えてると思って買ったのに、

あんまり冷えてなかった…うう

f:id:kisfavorite:20170723175632j:image

 

九段下駅まで友だち送って

わたしは市ヶ谷駅まで戻ることにしたんだけど、

1人で静かにみたままつりを味わってきた。

f:id:kisfavorite:20170723180024j:image

 

あー、楽しかった。

とてもとても充実してた。

みたままつりは2015年から屋台がなくなったということで、どうなってるんだろう?と思っていたけど、充分お祭りを満喫できるものでした。

むしろ、治安が良くて、来年も行きたいと思いました。