Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.7.25 まいにちたまもりゆうた② vol.25

 

  • やほ。
  • LIVEお疲れさま!
  • 明日も怪我なく、楽しんできてね!
  • キャラじゃないことか…何かあったのかな。
  • アイデンティティの確立だねを難しいし、これって、正解は出ないんだろうね。環境によって、人って変わるしね。
  • 自由な人!玉森くんを自由な人にさせてくれているKis-My-Ft2のみんなにいっぱい感謝しないとね。
  • お腹いっぱい食べてね!でも、火傷しないようにねー!
  • ほ!
  • な!