Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年8月2日〜8月4日

 

8月2日

一人暮らし(仮)1日目

夜ご飯用にゴーヤを仕込んで出勤。

お仕事終えて、やけ酒に付き合う。

女子って難しいよねー。わたしもわかんない。爆

 

8月3日

一人暮らし(仮)2日目

だらだらと起きて、ゴーヤチャンプルーを作って、もぐもぐ。

ゴーヤチャンプルーは土井先生のレシピで。♡

ただ、前日から塩漬けしてたので、塩辛かったです…

夜ご飯用にゴーヤを仕込む。

 

そして、前の職場のコンクールを観に練馬まで。

最初から見てたから、こんなになって…って、ただただ泣いて終わったわ…大好き。

 

ご飯食べて帰ってきた。

f:id:kisfavorite:20170804230556j:image

 

…またゴーヤ仕込みっぱなしだ。爆

 

 8月4日

一人暮らし(仮)3日目

朝からゴーヤチャンプルーを作る。

もちろん朝ごはんはゴーヤチャンプルー

ただし、塩辛い。

 

お昼に持っていった。

レシピは完璧だ。

f:id:kisfavorite:20170804223544j:image

 

ジャニアイのクレジット枠の電話。

北山くんの誕生日に行くことになりました!(北山くん関係ない)

今までわたしのiPhoneでかけてハズレなしだから、ぱとのiPhoneくん最強説。

 

お仕事終えて、東京ドーム。♡

f:id:kisfavorite:20170804225421j:image

 

エビ!

f:id:kisfavorite:20170804230100j:image

 

あー、楽しかった!

さ、明日からがんばるんばるーん!♡

ぐっばい、一人暮らし(仮)!!