Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

二階堂高嗣 27th Birthday

 

 お誕生日おめでとうございます。

弾けるような笑顔のやんちゃボーイから、反抗期を迎え、すてきな大人になった二階堂くん。

にかちゃんはたくさんの人に愛されてるんだなあって思うの。

ここまでいいこと、悪いことたくさん経験してきて、「笑顔」を掲げて 頑張ってること、本当にすごいことだと思うよ。

ON/OFFちゃんとしてて、それをバラされると、「やめろよぉ><」って言うのかわいすぎるよ。

ON/OFFはっきりしてる人、仕事人って感じで、とてつもなく好きだな。

これからもどんどん成長して、すてきな大人になっていってね。

無邪気な笑顔をたくさん見られる1年になりますように。

 

最後に一つだけ。

少し髪の毛伸ばしてくれると嬉しいな…。