Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年8月17日〜8月18日

 

8月17日

生活実習所での実習 1日目

 

最寄り駅なんだけど、

駅が線路に挟まれてるし、

駅の長さが車両数よりも短くて、1両目開かないし、不思議すぎる。 

f:id:kisfavorite:20170823165755j:image

 

2017年8月18日

実習 2日目。

 

f:id:kisfavorite:20170823170218j:image

 

実習終えて、東京ドーム!

早めに着いたので、ふらふらして、合流。

 

巨人 vs DeNA(東京ドーム)
・9-7 巨人サヨナラ勝ち
・延長あり
・村田選手のヒット
・マギー選手、坂本選手、陽選手のホームラン
・宇佐見選手 プロ1号ホームラン
・ホームランでタオルぶんぶん
・宇佐見選手になった瞬間、あからさまに前を守り始めたDeNAの選手。そして、ホームラン打っちゃう宇佐見選手…かっこよすぎない???
・ヒーローインタビュー
・ずっと解説をしてくれた友達
・「野球やってないんで」

 

3回目の野球観戦なんだけど、

毎回、内容が濃すぎる。笑

 

終わってからジョナサン。

f:id:kisfavorite:20170823170543j:image

 

これ!すごいよ!

メロン半玉で、くり抜いてあって、ふわふわめのメロン味のかき氷が入ってて、2人で食べるとちょうどいいと思うの!美味しいよーーーー!!!

 f:id:kisfavorite:20170823170623j:image

 

ジョナサンで、野球の話と恋ばな。

目標は年末までに達成だからね!!!