Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

宮田俊哉 29th Birthday

 

29歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも温かくキスマイを見守ってくれていて、優しくて、でも実は毒舌なところのある宮田くん。

そんななかでも、玉森くんには激甘な宮田くん。

今、ちょっと宮玉紛争起きてるけど(笑)、それが見てて微笑ましいんだなあ。

自分の好きなものを武器にして、どんどんお仕事を決めてくる宮田くんは、前に玉森くんが言っていた「宮田はキスマイの切り札」だったり、内くんの言っていた「宮田はキスマイの宝」だったりするところに繋がってるんだと思う。

これからも、臆することなく、どんどん前進してほしい。

宮田くんは、「そのままの自分でいいんだよ」っていうことを体現しているきがする。

まだまだ宮田くんの躍進が止まらない!って、これからが楽しみです。

そして、玉森くんのこともよろしくね笑