Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年9月16日〜9月30日

 

9月16日

10:00集合で朝マック

チェルシーのシェイク、激甘!!笑

f:id:kisfavorite:20170918210922j:image

 

午後はお仕事ー。

わたしのカメラくんが修理から帰ってきたーーー!おかえりーーー!

 

9月17日

 

別記

 

9月18日

完全OFFーーー!

予定なーーーんにも入れなかった笑

Mステ見たよー。

久々に1日家にいたな…

 

9月19日

仕事で先輩に注意されてしまったよおお

次から気をつける…

言ってもらえるだけありがたいことだから…

 

 ほぼほぼ定時に上がって、あさみんち。

 

それから、運動してきた。

3ヶ月ぶりのじーーむーーー!

 

9月20日

見事な筋肉痛ーーーー!

初めてちはやふるで見るようなカルタやったの!!!

まあ、1枚も取れなかったけどね!!!

次は、1枚でも多く取りたいです!!!

 

で、帰りはあさみんち。

 

 9月21日

午後から研修ー!

前職場だよーーーー!

懐かしい顔ぶればっかり、でもわたしはここにはもういないんだって思った。

でも、元気チャージできた。

 

それから、

先輩との待ち合わせ時間までコメダ珈琲

f:id:kisfavorite:20170921221700j:image

 

18:30くらいに先輩と合流して、シュラスコ

f:id:kisfavorite:20170921221757j:image

 

f:id:kisfavorite:20170921221810j:image

 

ホットパイナップル。

優しい甘さで美味しかった!♡

f:id:kisfavorite:20170921221821j:image

 

そして、ジャケットを忘れてきました。爆

さあ、いつ取りに行こうか…

 

9月22日

 

お仕事後に、ご飯の予定だったんだけど、相手の仕事が終わらないとのことで、キャンセル。

 

どうせ、遅く帰る予定だったし…!ってことで、残業して、同僚さんと帰ってきたー!

 

帰って、ポニョ見て、残り数分で終わるところで寝落ちして、エンドロールで起きました。わたし、ジブリで寝落ちしなかったことがないな…

 

9月23日

 

ゆるゆる起きて、ドリボの副音声を途中までチェック。

 

眠くなって、少し寝たら、予定より寝ちゃって、急いで準備。

 

13:30 新宿集合

(わたしは遅刻して13:50合流)

f:id:kisfavorite:20170926175726j:image

 

15:00 初ABC Cooking Studio!

 

プーさん作ってきた!♡

ちなみに、元彼の同僚さんと英語学校のクラスメイトさんと一緒!

f:id:kisfavorite:20170926180142j:image

 

さよならしてから、四谷!

大学の友達と、今年度のモンブラン開き!!

 ラ・プレシューズだよ!♡

f:id:kisfavorite:20170926180329j:image

 

 それから、ジョナサンに移動。♡

 よく食べるコーンより甘いんだってさ!(比較対象がないからわからない爆)

f:id:kisfavorite:20170926180430j:image

 

f:id:kisfavorite:20171001112350j:image

 

クーポン使って、タンドリーチキン。♡

f:id:kisfavorite:20171001112425j:image

 

9月24日

午前中お仕事ー!

あさみんち寄って、新宿!

夕方くらいから、中学の友だちと合流して、買い物!

誕プレ買ったんだけど、大荷物になったわ笑

終わってからもう1人も合流して、ご飯!

 

f:id:kisfavorite:20171001113135j:image

 

1人とはよく会ってるんだけど、

もう1人とは4・5年ぶりかな?

楽しかったよおおおおお!

 

9月25日

あさみんち寄ってきた。

  

9月26日

あさみんち寄って、じむ!

 

9月27日

三茶で、前の職場の先輩と飲んできた!

あー、本当楽しい!好き!!

 

9月28日

三茶で、前の職場の子とご飯食べてきた!

 

f:id:kisfavorite:20171001190802j:image

 

f:id:kisfavorite:20171001190825j:image

 

9月29日

2日連続で遅く寝て、前日に目覚ましをかけずに寝落ちしたら、寝坊した。

寝坊したけど、普段早く行ってるから、1時間半寝坊しても出勤時間の25分前には職場についてるという…自分でもびっくり。爆

 

大荷物で出勤して、大荷物で退勤。

高校の友だちとご飯ー!

カラオケのファミリールーム!

友だちと子どもと遊んだり、友だちと話したり。

中の1人が誕生日近かったのでお祝い!

いきなり誕生日ケーキが出てきたので、急いでハッピーバースデーの曲入れたら、ホストとかが歌いそうな曲だった…バババババースデー!!!オイッ!!的な…でも、みんな、機会があったら検索してほしい、歌いたいハッピーバースデーの歌見つけるのすごい大変だから…笑

 

f:id:kisfavorite:20171001192356j:image

 

おめでとうーーー!

わたしは巨大クッションあげた(それが、今日の大荷物の正体)。

 

そして、お誕生日の子のお家にお泊まりー。♡

 

9月30日

お泊まりして、だらだらして、フレンチトーストご馳走しました。♡

f:id:kisfavorite:20171001192533j:image

 

そして、午後から出勤。

職場まで近すぎて、感動…

 

職場ついて、警備の方がコーヒー淹れてくださったよ!!!

 

仕事終えて、他の仕事もやって、

再び警備の方にミルクティー味のお水いただいた笑

 

そして、帰宅ー。

あっという間の4日間だったなーあ><♡