Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.10.25 ハロウィン 音楽祭

 

  • しはは
  • 女装うううううううう!!!!
  • 美脚だな笑
  • かわいいいいいい!!!!
  • みつ可愛すぎない????
  • にかちゃん、ジョッシーじゃん笑
  • 千賀さんやばいな笑
  • ウィンクみややかわいい><
  • 暑がってるたまちゃんかわいいーー!
  • ヒール踊り慣れてない感たまんない!!
  • 萌え萌えしてます?わたし見て。
  • 軽くあしらわれるみやっち笑
  • いやー、久々の全員女装だったね笑
  • 最初のシルエット見て、あれ?ってなったけど、こう来るとは…笑
  • わたしは、北山くんが1番かわいいと思います!!!!