Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ解禁

 

 

さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ

  • ホイップ多め

 

f:id:kisfavorite:20180215073831j:image

 

  • いよいよやってきました!この季節!
  • 今年度異動したので、去年と違うスタバに行くことにしたんだけど、迷いまくって、一周しちゃったよ!!!爆
  • BGをさくらガールにし忘れてて、急いで変更!笑

 

  • 今年も優しめな味
  • わたし的には、さくら風味を邪魔する子がいない印象で、去年より好きだなあ。
  • さくらもちが底に隠れている!!!
  • そして、思っている以上に入っている!!爆
  • さくらもち好きな人はたまらない!!
  • でも、単体で食べると、おやおや?と違和感を覚えるので、飲み物のアクセントとして食べることをお勧めします!
  • 桜の葉も入ってるね??♡
  • おともは毎年恒例のサラダラップ根菜くん
  • 今年はどれくらいカスタマイズが楽しめるかな!!!♡
  • そして、何が追加できるのか今度聞いてみようー!( ˆoˆ )/♡