Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

グレイテストショーマン

 

  • ど頭から、ものすごくかっこいい!!!
  • 舞台を観てる感じ!!!さすが、ヒュージャックマン!!!><
  • 純愛で結婚しちゃうの、たまんないけど、途中、主人公はお金に溺れていくし、それによって、妻と溝が生まれていく。生々しいけど、リアルで、失ってから、愛に気がついて。
  • 個性を生かせる世界って、素敵だなって思うけど、それを最後まで貫き通すのって難しいなとも思う。世論的なこともあるし。どこまで信念を貫けるか。主人公はそれが途中揺らぐ。でも、全てを失って、落ち込んでるところにくるのは、笑われていたコンプレックスを個性として認め、居場所を作ってくれたことに感謝をする仲間だった。
  • 初めはお金絡みでパートナーを組んだ相手も、主人公の魅力や、その周りの魅力に気がついて、退屈な自分の人生を捨て、主人公と本物のパートナーとなる。
  • ストーリーとしては、王道だと思う。でも、王道じゃんって思わせずに最後まで惹きつける映画だった。ディスク化されたら、もう一度、いや、何度も見返したい。
  • 自分の気持ちに素直になれる勇気にも気がつける映画だったなあ。
  • 英語的なところでいくと、比較的わかりやすい言葉使ってたと思うから、勉強にも良さそうだと思う。