Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018年7月7日 WHITECAPS VS CHICAGO FIRE

 

19時キックオフ @BC Place

 

  • 初のサッカー観戦 かつ 初のBC Place !
  • 試合前にWHITECAPS のぬいぐるみ購入。
  • レモネードにストロベリーフレイバー追加
  • 国歌とか、チームの曲とか聴いて、テンション上がる
  • その隣で、全力でLes Misérablesのチケットを取る友達。笑
  • “Ka?”  “mara!” “Ka?” “mara!” “Thank you!” “Your welcome!” っていう、C&Rかものすごく楽しかった…。またやりたい。
  • 3-2でCAPSの勝ち。
  • わたし、元彼に言われた、勝利の女神だねっていう言葉、今でも信じてるくらいに、試合での勝率高い。笑
  • ゴール近くだったから、迫力があって、最高だった…
  • 試合終了後に、すごいスピードで帰る観衆たち。
  • カナダでは、飲み終わったものや、いらなくなったものは、座席に置いていって良いそうです…!!
  • 試合が終わって、CAPSのキャラがゴールキーパーをしはじめる。かわいい。
  • さ、早く次のBC Place 計画立てようかな!