Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018年7月25日 19時 Whitecaps vs Montreal

 

19時 開始

21時 終了

2-0で勝ち。

 

  • BC PLACEのショップに寄る→BC PLACEのポストカードとマグネット購入。
  • キックオフぎりぎりに着席
  • 夜ご飯のホットドッグ買ってる時にYordy Reyna がゴールを決める
  • それをテレビでみるわたし。爆
  • だから、C/Rできなかった…
  • 日本にもピクルスソースを導入してください(ピクルス大好き)
  • ミニドーナツも購入。
  • もぐもぐしながら試合観戦。
  • Kei Kamaraがゴールを決める
  • か!まら!か!まら! てんきゅー!ゆあうぇるかむ!!!やったよおおお!
  • かまちゃん、交代の時に拍手喝采だったよ。人気なんだねえ。♡
  • 今回は、同じカナダのチームだからか、終わってからhigh-fiveしたり、hugしたりしてて、なんだかほっこりムードだった><♡
  • さ、次にBC PLACEに来るのは8月だ!楽しみだ!