Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

パラレルワールド ラブストーリー

 

  • 久々に読書をした。
  • ど素人がど素人な発言するけど、本当に惹きつけられる作品を書く人だなあ…と。
  • いつもなら、〇〇ページ「………」って書き留めていくんだけど、そういう箇所がないのがすごい。なんというか、隙がない。こちらの感情さえも操られている感じがする。
  • どことなく気持ち悪いんだけど、でも読み進めたくなるし、もやもやしていたことがわかっても不気味さが残るのに、でも面白かったと思ってしまう。この人の頭の中はどうなっているんだろうか…??

 

  • 映画化、楽しみだな。玉森くんがのめり込んだ崇史がどうなっているのか。期待して待っていたい。