Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018年12月15日18時公演 Extra Yummy!

 

18:00 開演

20:39 閉演

 

☆OP

  • 夏のyummyの画像が流れる。
  • なんか、これでキスマイが見られるのが最後なんじゃないかっていう気持ちになった…

 

HOME

  • 大正解!!!
  • 玉森くんの白いコートの袖が長すぎて、たまちゃんの手が全て仕舞われているという、萌え袖にもならない衣装が可愛すぎる…服に着られている…そして、真っ白な玉森くんに真っ白なコートがお似合いだった…
  • 夏に別々の場所に行って、冬に同じ場所に帰ってくる。なんという完璧なシナリオ!!!
  • 宮田くんの白のニット帽!!!最強!かわいい!!!!アイドル宮田くんはこの公演でウィッグではなく、帽子で臨むことで、「アイドル宮田俊哉」を守ろうとしている。そういう「アイドル」としての宮田俊哉、本当にかっこいい。
  • 白いコートの下に夏のyummyの最初の衣装のパンツが見えるんだけど、玉森くんの足首が露わになってて、暖かいのか寒いのかわかんなかったわ笑
  • なんか、北山くん、前髪長い?チャラくみえる…若返った??

 

☆Song for you

  • 玉森くんの声が温かくて、優しい

 

☆Super Tasty

  • ジャケットを脱いで、夏のyummyの最初の衣装に。
  • メンステ→センステ→バクステへの移動
  • てちてちと花道を駆け抜ける玉森くんかわいいなあ…
  • 玉森くんが北山くんにあごのせさせる高さはやっぱり低い。
  • 宮田くんにあごのせする玉森くんが可愛すぎる。

 

☆Pick it up

  • バクステ
  • ジャケットを脱ぎかける玉森くんの異常なほどのセクシーさ。
  • ほかのメンバーより多めにジャケットを半分脱がす玉森くん…好き。

 

☆ISN

  • バクステ→散る
  • のりのりでにっこにこな玉森くん…!!どうしたの!!!そんなにLIVEできて嬉しいの??彼女でも来てるの???かわいいよ!!!ぴょんぴょんしてたねえ><
  • がやちゃんーーー!
  • はあああああああああ!!玉森くんの足首見放題いいいいいい!><♡

 

AAO

  • 「たまもりでーす!せーのっ!」
  • ローラーに履き替えるたまちゃん。少しよたよたしてたけど、無事履けました。♡
  • 「ちゅ!」「どん!!」
  • 「みんなの王子、みやっちだよ!抱きしめてほしい人!みんなお姫様抱っこしてあげる!」
  • 美声を聞かせてくれる横尾さん

 

☆We are キスマイ

  • メンステ→センステ→メンステ
  • あー、この曲、本当楽しい…
  • 千賀くん、リズム感も音感もあるから、アドリブが効く。
  • slowdownしたときに、スローモーションやってるキスマイかわいすぎ
  • テンポアップして、踊るキスマイもかわいすぎ
  • 北玉一緒にメンステ到着><

 

☆Invitation

  • メンステ
  • 生クリームのホールケーキとブーツ
  • 玉森くんがブーツの後ろに隠れるんだけど、右肩がちらちら見えてて、まあかわいい><♡隠れたつもりなのに、隠れきれてない小さい子みたい。
  • ブーツに腰掛ける藤にか。兄弟感が半端ない
  • 横宮玉でぴょんぴょんってやるのかわいすぎたよお…
  • ゆっくりになるところ、玉森くん、上手に歌えるようになったね…自分のものにした感じ。「見つけたあっ」←ずるい

 

☆映像

  • がやさんのジャケット脱ぎ
  • スタッフパーカー着たスタッフさん大量出演
  • メンステのライティングを変えるにかちゃん
  • スタッフさんにヘッドホンかりて、炎をつけたり消したりする千賀くん
  • 21通路から、Jr.にハイタッチしながら、座席に向かう北山くんと宮田くん、
  • アリーナ席A12ブロックの後ろのブロックに登場する横玉

 

☆Break The Chains

  • はあ、安定のかっこよさ。
  • 「いいねの数でははかれないぜ」の千賀さん、めちゃくちゃかっこよかった…
  • たまちゃんのYou are beautiful って歌うときの表情がとっても好き
  • 藤ヶ谷くんにこの衣装が似合いすぎててつらい。

 

☆FREEZE

  • メンステ→センステ
  • たまちゃんが袖を捲ろうとしてて、右は捲れるのに、左がどうしても捲れなくて、何度も何度も捲ってた。

 

☆蜃気楼

  • 横尾さん、イス倒し失敗。がたがたがたーん!ってなってた。怪我なくてよかった…

 

☆Because I love you

  • フラミンゴが化けた。
  • 玉森くん、歌うときの表現力ついたねえ…

 

☆She! Her! Her!

  • おお!ここにくるか!ご乱心玉森くん見られないのかー!でも、久々にがっつり踊るしはは見られて嬉しかったなあ

 

☆Thank you じゃん

  • 横尾さんの美声が響き渡る東京ドーム
  • モデルさん歩きするたまちゃんかわいい…
  • 藤横で、いぇええええええって歌い切る

 

MC(あとで)

  • 右足重心
  • タオルを肩にかけてるんだけど、よだれかけみたいになってた…かわいい。

 

☆Happy Birthday

  • 12/15が誕生日の人の名前がエンドロールのように流れる
  • 手拍子ぱちぱちするたまちゃんかわいい
  • 足をどんどんしてるキスマイがかわいい
  • 玉「自分の誕生日、自分でこれ歌おう」北「歌ってやるよー!」宮「耳元で歌ってやるよお!」玉「きもいいいいい><」宮「ラップも歌ってやるよ」

 

☆ソライロ

  • 段取りを間違えた宮田くんをみんなでフォローするキスマイ優しいし、食い気味でフォローに入る玉森くん><♡
  • 宮「セット!」北「セットぉ?」
  • 北「シャープ?ハッシュタグ?」玉「若い人はシャープっで言わないんだよお!(怒)」←かわいい><
  • 横「見た目は子供でも中身はおっさんなんだよお!」
  • 夕空を思い出すなあ…曲のチョイスが良い。ただ、音程が不安定すぎ。
  • 空の写真いいねえ…何枚か、どこの写真かわかるものもあって、「空って繋がってるんだよなあ」って、しみじみしちゃった。
  • 「どんな景色も」から「全て愛しくて」の部分が全部にかちゃんだった。
  • 最後にドームの見えるビルの屋上で、朝撮った写真が。この写真で盛り上がるキスマイかわいいな笑
  • 北:黒の伊達メガネ、地元の集まりみたいになってる
  • 千:名古屋から上京した感じ
  • 宮:左手の親指でドームを指す
  • 横:芸人みたいにぱあっ!ってやってる。オレンジっぽいチェック柄の派手めパンツ
  • 藤:黒の伊達メガネ
  • 玉:ふにゃあーって笑った顔
  • 二:カメラにガンをつける(ただ、高いところが怖いだけ)

 

クリスマスコーナー

☆映像

  • そりにのるすくりーまーずちゃんたち
  • そりが早すぎて、飛ばされそうになるスクリーマーズちゃんたち
  • ツリーの飾り付けをする北千→ツリーの飾り付けを完了させるスクリーマーズちゃん
  • ケーキを作るがや→いちごをひとつ取っちゃうスクリーマーズちゃん
  • 料理を作る横尾さん→魔法のエキスを入れるスクリーマーズちゃん
  • 寝てるにかちゃん→サンタさんのお髭をつけるスクリーマーズちゃん
  • ゲームをする宮玉(みやっちが勝つ)→コントローラーのボタンを連打してたまちゃんをwinnerにしちゃうスクリーマーズちゃん(連打してるたまんごーが可愛すぎた)

 

☆Holy Night with you

  • バクステ

 

☆君のいる街

  • 風船どばああああああ(誰もいないバンクに大量に落ちる
  • ローラーでその風船が大量に溜まったところを通らないといけないたまちゃん。かなり躊躇して、勇気を出してバンクを降りるたまちゃん。しかし、対岸に渡りきれず、手をついてなんとか上りきる。きっと明日は場所の調整するよね。このあと、かなりたくさんのスタッフさんが風船の片付けしてた。
  • 宮田くんなのか、玉森くんなのか、わからない部分があった曲なんだけど、玉森くんが歌ってました。声が似ている…。

 

☆SNOW DOMEの約束

  • メンステ
  • やっぱり入るよね!!
  • 弱アカペラ?ゴスペルみたいだった。ハモリは北山くん?

 

☆映像

  • すくりーまーずちゃん帰宅

 

☆ConneXion

  • ピンクに大きめのドット?の入った上下の横尾さん
  • 青の上下の千賀さん
  • サングラス外すがやさん
  • 千「みんなが運命を感じる瞬間ってどんなとき?俺は、唇と唇が重なるとき。顔とか性格とか関係ないんだよ!要はサウンドだ。どんなサウンドかって?…ちゅっ」
  • 横「俺は女と料理に目がない。今日はどうやって調理しようかな。茹でる…はっ違うな。煮る?それも違う。今日は…燻製。」
  • 藤「お洒落な服を着てきてくれているね。でもなぜか、俺はその服の中が気になってしまう。ん?俺はどんなデザインが好きかって?…程よいスケスケ」
  • がやさんのあとが全然入ってこないわ!!!笑

 

☆星に願いを

  • 幸せそうなシーン→カップが割れる
  • この、宮玉の幸せそうな写真…売ってください…だけど死ぬのはだめだ。死ぬ演出はだめだよお…わたし、玉森くんが死ぬ役だったとき、1週間くらい見るのためらい続けたんだから…
  • 宮田くんも、曲に合わせて表現する力がついてきたんだねえ…
  • せり上がって玉森くん登場。
  • 真っ白な衣装で、ひらひらが綺麗に舞うように踊る玉森くん。コンテンポラリーダンスっぽい。裸足。足下に危険なものとか落ちてないよね?ちゃんと、安全なステージになってるよね?って、もう邪念がすごい。
  • そして、やっぱり、玉森くんの透き通った芯のある声、とてつもなく好き。心に刺さる。
  • 触れられそうで触れられない、2人のダンスがとてつもなく良かった。
  • 最後、抱き合って、玉森くんがすっと消えるっていう演出すごい。どうなってんの?
  • 宮玉のユニット曲考察した人の末路 - ぞぞぞうの小話
  • ↑読んでほしい。

 

☆70億分の2

  • 作った方に色々あったから、歌われない?と思ってたけも、ちゃんと選んで歌ってくれて嬉しい。
  • 十字花道の端と端で歌う二千
  • 下手に千、上手に二
  • ライト緑が千、ライト青が二
  • 2人とも白のもこもこがついたレザーっぽいジャケット。二千で対になってるんだよね?
  • 音程が求められる曲だねえ…

 

☆REAL ME

  • 藤北の破壊力流石だー。
  • がやさんの後ろ姿と北山くんが映るアングルが好きすぎる。
  • 北山さんがポケットに手を入れてくるのがたまらなく好き…かっこよすぎる。
  • 北:白、藤:黒  の塗料
  • 塗料がつかないように気を遣って手をがやさんに添える北山くんかわいい…

 

☆やっちゃった

  • 久々に聴いた!♡
  • バンドやってほしいなーあ。
  • 横尾さん、ハモリ上手くなってる!!!

 

☆映像

  • 夏yummyと同じ
  • Jr.の着てる衣装がとてつもなく好きらしくて、隣の人(知らない人)が、すごい興奮してた。爆

 

☆赤い果実

  • 赤いライトで後ろから照らされて、逆光の状態で登場するのが、すごい好き。かっこいい。こういう演出が似合いすぎるキスマイ。
  • 玉森くんのソロ、全然音があたってない。頑張れ…
  • 青いロングコートの下から見えるメンカラーのずぼん…わかってる、演出上、どうにもならないことは…でも、上のジャケットとあってないんだよなあ…

 

☆Let It Burn

  • メンステ→センステ
  • 玉森くんが、東京ドームのセンステのど真ん中で踊っているっていうことに、ふとした瞬間に夢なんじゃないかって思ってしまう…実感わかない。

 

☆Kiss魂

  • センステ→バクステ
  • 北山くんのキッスダマシイぃぃぃい!

 

☆Tonight

  • バクステ
  • メンバーが全員バクステの上手側に寄るのかわいい…
  • 花火大会!
  • 会場が温まるううううう!(物理的に)
  • ここでも、ふと思い出す玉森くんの顔の傷。

 

☆今はまだ遠く果てしない夢も

  • 青のジャケットを脱ぐ。落とすようにジャケットをスタッフさんに渡して、メンカラーのジャケットを受け取る。レースっぽいジャケット。
  • 玉森くんの声は、誰の声とも合うし、まろやかにする力があるから、やっぱりすごい。
  • 映像にメンバーが映ってて、後ろにぼかした羽が映ってるのがすごい綺麗だったなあ…

 

☆君、僕

  • にかたまが可愛すぎる。
  • メンステからバクステに向かって花道を2人で歩く北横。バクステではないちもんめみたいなことしてた。321アクションのところで、横尾さんが高くするから、届かない北山さん><♡愛おしすぎ
  • ファンサしまくるたまさん。キッステップする場所をみやっちに指さされて、急いで1塁側花道に行くたまさん><
  • そのあとも、ファンサたくさんしてて、メンステまでてぽてぽ走っていくたまさん。
  • メンステで、下がっていくときの最後に、ピースするたまさん。

 

EC

☆光のシグナル

  • 静かにフロートが出てくる。静かすぎて、気づかなかったよ笑
  • そして、どっちから出てくるかわかんなかったから、きょろきょろしてしまったわ笑
  • たまちゃんのソロの不安定さ
  • 全員左手にゴムバンド

 

☆青春 Don’t Stop

  • 見学席あたりで、にかが誰かに向かってお辞儀、玉を呼ぶ、たまもお辞儀。
  • にかが千賀くん呼ぶ、気がつかない、千賀くんの肩をとんとんする、千賀くんもお辞儀→宮根さんだったらしい。
  • たまちゃん、タオルを上手のスタンドに投げる

 

☆Everybody Go

  • さん!に!いち!いけえーっ!
  • タオルとブランケットを片手ずつでぶんぶん振り回す千賀さん><
  • センステでおそらく乳首をがやさんに触られるたまちゃん><
  • Jr.紹介で、バランスを崩したのか、すててててってなりながら座り込むたまちゃん。
  • 俺たちの名前はー?のときにたまちゃんとがやさんの腕の色の違いがすごかった…!!あと、北山くんの腕をぐっと掴むたまちゃん、胸熱…
  • 千「みんながいないとできないコンサートだから…これからもずっと一緒だよ♡」

 

☆その他

  • たまちゃんがスキップしてた