Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018年12月31日-2019年1月1日 平成ラストの夢物語 Johnny’s Countdown

 

23:00 開演

24:04 閉演

 

放送前

  • 生田(弟)アナ登場。
  • WESTの曲、ほとんどわかんなかったよお…ズンドコパラダイスは、相棒ちゃんがカラオケでよく歌ってたから、なんとか!!神ちゃんが近くの花道に。初めて、こんなに近くで見たんだけど、可愛らしいお顔立ちだった。好きになる気持ちがわかった気がした。そのあと、メンバーの真似してC/Rするの楽しかったよ!
  • なにわ男子。初めましてだった!!K-POPのような綺麗な顔立ちだなあっていう印象。見学席に走っていって、全員集合してた。目の前を通過して、戻る4人。
  • SixTONES!!!!!Japonica Style!!!はあああああああ!目で追ってるのはやっぱりジェシー。アイランドでやられた後遺症(褒めてる)
  • トラジャ!!!冬コンでキスマイのバックにいなくてものすごく寂しかったよおおおおおお!衣装はカメムシのやつ。キスマイにもらったやつ、また着てね。LOCK LOCK 、かっこよかったよ!
  • すのまんくん!!!岩本くん、腹ちらどころか、がっつり腹筋見せてくるし、さっくんもちゃんと見せてくるから、ずるい。岩本くんのかわいい笑顔も、お手振りも、悪い笑みも全部がかわいい!さっくんは、キャップかわいかった!全員でのバク転の揃い具合は安定です。身軽さも、さすがでした。またキスマイのバックをぜひ!!!SnowManなんて、かわいい名前してるのに、黒と金のちゃらちゃら衣装っていうGAPがたまらなく好きでした。
  • えびさん!五関くんが、一番近い花道にー!髪をかきあげるはっしーの色気がたまらない…いつのまにかこんな大人に…。ジャニーズ大好きなふみきゅん!!ずっとジャニーズ好きって、ジャニーズの一員としていい続けてね!!!とっつー、髪の毛が散ってたけど、それでも顔は整っていた…。
  • キンプリさん。なんという歓声。さすがだ…。廉くんが花道に。パーマかけたの?細かくパーマかけすぎた…?Memorialでは、かいちゃんが花道に到着、センステへ。かいちゃん、ほんと可愛い…。職場に似てる子がいるから、なおさら思入れが。じんくんが目の前をてくてく移動…。がっつり目が合ってしまって、堕ちるかと思った。紫耀くんもてくてく移動。速すぎて、一瞬だったけど、満足。
  • せくぞんくんトロッコ!マリウスが目の前通過…こんなに美しいものを目の前で見ていいのかと崩れ落ちたわ…。健人先輩は向こうに行ってしまった…
  • 最後にキスマイ。やっぱり、わたしはこの人たちが好きなんだなあって思った。
  • Tell me why この曲をここで聴くとは…!!真っ白衣装で、綺麗だった。けど、この曲いいなと思って、歌詞見てみたら、重すぎて引くってことない?大丈夫?爆
  • スタンドからマイクを外そうとしてるんだけど、思うように取れなくて、すぽっっ!!!!!ってマイクを外す玉森くん可愛かったあああああああ><
  • キスウマイ 久々ーーー!キスマイポールを肉眼で見るか、大画面でみんなの顔を見るか迷って、両方をなんとかやったぞ!!!トロッコで、千賀くんーーー!相変わらず美しい顔立ち。玉森くんのトロッコ到着が遅くて、てぽてぽ走ってメンステに向かうんだけど、北山さんが待っててくれて、たまちゃんの腰に手を当てて、一緒にメンステまで走ってくれた。こういう場面、ここ最近よく見るな。好き。
  • 一応、ここで歌ってるから、まだぎりぎりキスマイも若手なの?そろそろ出なくなるんだろうけど…中堅?に少し入りつつあるのかな。

 

  • 毎年こんなにJr.が歌ってるの?それだけ、力がある子たちが多いってことなのかなあ。すごいなあ。
  • もし、ジャニーズの新しい試みに抗うことなく、自分たちの意見を曲げて、素直に従っていたら、ここにらぶちゃんたちはいたんだろうか。まだ、Love-tuneがいなくなったことが信じられないの。

 

  • イノッチと太一くん登場。安定してるなあ。

 

放送開始

  • シンデレラガール ついにこの曲を生で聴ける日が…。
  • リアフェ ラップ違うんだ…!!
  • ウィークエンダー 好き!!!センステが斜めになるのすごいよおおおお!キスマイも前、似たやつあったよね??
  • しはは 赤い果実のときの青い衣装!!あー、かっこいいのが世の中にバレるううううう!!!!もっと!!!
  • 抱いてセリョリータ やまぴがふぉ〜ゆ〜と花道で踊る。赤いジャケット。2018年は、LIVEに行けてよかったです!!!
  • 無責任ヒーロー 懐かしいなあ。
  • ええじゃないか 安定の楽しさ。カメラ前でスタンバイしてるWESTちゃんの可愛さといったらもう!!!
  • SexyZone うわあああああああ!マリちゃんがステージに!!!来年は5人揃って出られるといいね!!!!!なんて思ってたら、奈落に落ちるマリ。とりあえず、3人で踊りきる。健人先輩、何度も下を確認して、最後まで気にしたまま捌けていった。ふましょりは、スタッフさんと状況確認。

 

シャッフルメドレー

  • 硝子の少年を今年も聴けて幸せでした!!!
  • パラ銀!!!ローラー!今年のセットはローラーを生かせないのが残念だけど、しょうがない…。塚ちゃんとあけましておめでとうって挨拶してるたまさん、天使だった…。たまちゃん、スタンバイ中、少し柔らかい笑顔ではあったんだけど、テレビに映った瞬間に、満面の笑みになってて、仕事してる…って惚れ直した。年末年始お仕事してくれてありがとう。
  • 中越しのチャンスを、亀と山Pで聴けるなんて幸せ!!!!バクステだった。
  • ブギウギ・キャット 安と神ちゃんが…ギターを…かっこよすぎる。
  • Music For The People でイノシシセブン。フロート。わたしの所に来るときには、V6のリーダーと風間くん、岸くんの3人に。3世代だねえ。岸くん、全然下見てくれないから、下から岸くんを眺めてたんだけど、鼻高いんだなあって思いながら見てた。
  • 花唄 倉北!!!あるグループの一番小さくて最年長とあるグループの一番大きくて最年少の同い年の2人が、にっこにこしながら、一緒に歌っていた…良い2019年になりそうです。
  •